2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


ミニオフ

2007/07/01

昨日、いつもの山のドッグランで遊んできました。
集まったのは、同じ99年生れのmarineちゃんとのんチャンの3家族。
marineちゃんファミリーとは、テレサ&カレンちゃんが4ヶ月の頃に会ったきりです。
そのテレサ&カレンちゃんがもう6才だし、その下にセーラーちゃん、アクアちゃん、
と総勢5ワンコになっていました♪
333.jpg

marineちゃんちの三姉妹
335.jpg

もうすぐ5ヶ月のアクアちゃんは、さすが元気で走る、走る~♪
じっとしている写真が少なくてこれだけ・・・(^_^;)
338.jpg

相変わらずつかず離れずの、のんチャンとしゅう太
336.jpg


334.jpg  332.jpg

337.jpg  341.jpg

-----------*---------------*--------------
帰りに、アジの練習に行くというmarineちゃんファミリーに着いて行くことに~
山の中の林に囲まれて、緑がとっても綺麗です。
339.jpg  340.jpg
どのワンコ達も、とっても上手に楽しそうに走っていて
そのイキイキとした様子に感激しました~♪
|  トラックバック(0) | コメント(14)

<<2番花 | Top | 肩凝り>>


Comment
しゅママ&PAPAさん&しゅ太君昨日は楽しい一時一緒に
ワイワイ楽しいお喋りできて嬉しかったですぅ(^_-)-☆
お天気が心配だったけど~~どうにかふられず良かったですよね。。
帰りには無理無理お付き合いさせてしまってすみませんm(__)m
充分楽しんでもらえましたか????^m^
時々あそこへ出没してるのでまた行く時にでも声掛けますね~。。。

また機会があったら時々「99年関西」プチオフしましょうね♪
まったりのんびりオフ会が一番いいのかも~と最近思います(笑)
写真幾つかあるので~~メールにて送りますね♪

【2007/07/01 17:28】 URL | marineママですぅ(^o^)丿 [ 編集] | top↑



愉しく遊んで来たようですね。良いな~。
99も8歳ですね。皆元気で愉しい様子を見れるのは嬉しいですね。
近ければ我が家も参加したかったな~。何分にも遠すぎるよね(笑)
益々元気で過ごしましょう~。
【2007/07/01 23:22】 URL | ピー母 [ 編集] | top↑



心配してた雨もあの時だけは降らず~~~\(~o~)/
楽しいお喋りできてほんと良かったです。
少しの家族だったけどなぜか~~~ワンコの数は・・・(爆)
若い時の話も懐かしくアッと言う間の8年。
これからも機会がある度に出没しましょうね。

後から行った場所、静かで良かったですね。
お兄ちゃんに勧めてみたら~~~~
のんびりしにまた行きましょうね。
お疲れ様~~~でした
【2007/07/02 08:31】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



marineママさんへ
こちらこそ、楽しく過ごさせてもらって嬉しかったわ♪
思いがけずに練習風景を見せてもらえて、大感激だったわ。
パパさんやママさんのパワーの元は、やっぱりワンコちゃん達なのね~
とても同じ様にはマネできないけど、見習うところはいっぱいだわ。
機会があったら、また遊んでね。

メルアドが変わっているので、ここの名前の所に入れておくわね。


ピー母さんへ
こじんまりと99のオフ会してきましたよ~♪
みんな白くなってきているけど、まだまだ元気!
のんチャンも、marineちゃんも爆走していたのよ(^ー^)v
お天気がスッキリしなかったせいで、とても空いていて
みんな楽しそうに遊んでいて、良かったわ。
我々のおしゃべりもゆっくり、たくさん出来たし~♪

のんママさんへ
いつもお世話になりっぱなしで・・・
お陰で楽しい一日が過ごせたわ。ありがとう~
帰りのおまけ、思いがけなかったから嬉しかったわ。
実際に目の前で見ると、羨ましいよね。
のんチャンちなら、まだまだパパさんもママもやれそうね。
我が家は、とてもとてもだけど・・・
お兄ちゃん、と云ってももうオジサンだから~
だって、あすかちゃんのパパさんと変わらないかもよ(笑)
【2007/07/02 08:55】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



はじめまして。
『365カレンダー』から飛んでまいりました。
我が家も、ビーグルを飼っていましてカレンダーにも登録してます。
オフ会ですか・・・。
まだドッグランデビューもしてませんし、オフ会も参加した事が
ありませんね・・・。ちょっとあこがれちゃいますね。
何せ、落ち着きが全くといっていいくらいにないんです。
(あっ、我が家のワンコの名前はさすけでオスの10ヶ月です。)

【2007/07/02 09:31】 URL | りかぴー [ 編集] | top↑



りかぴーさん、ようこそ~♪
365カレンダーから来てくださった方は、初めてです。
さすけチャンはまだ10ヶ月なんですね。
イタズラ盛り、可愛い盛りですね。

このドッグランは、山をそのまま囲ったようなランで
ワンちゃんはとても喜びますよ~
りかぴーさんも兵庫県なんですね。
ぜひ一度、遊びに行かれては~?
ここ→http://animal-circle.srv7.biz/
【2007/07/02 13:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん こんばんは^^

ビーグル犬が、大勢で楽しそうですねU^エ^U
しゅう太君も満足した一日だったんでしょうね。
【2007/07/02 21:37】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん、おはようございます。
今回の集まりは、こじんまりと3家族だけだったんだけど
ノンビリして良かったわ♪
しゅう太もシニア世代だから、あまり賑やかなのは
着いて行けないようなのよ(笑)
銀ちゃんは他のワンちゃんと遊ぶのは、好きかな~?
【2007/07/03 08:28】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



おはようございます。
昨日は、私のページに訪問していただきまして、どうも
ありがとうございました。
さて、カレンダーの方ですがPart1の11月11日に登録しております。
カレンダーの完成が待ち遠しい今日この頃です。
【2007/07/03 08:49】 URL | りかぴー [ 編集] | top↑



りかぴーさん
11月11日、見てきましたよ~
お友達に、さすけちゃんを登録させてもらいました。

手元に届くのが楽しみですね♪
【2007/07/03 14:23】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



お願いです。m(_ _)m
私も、カレンダーのお友達欄にしゅうちゃん登録させていただきました。
事後報告になってしまい、申し訳ないです。
あと、もう一つお願いですがこのページをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか。お願いします。
【2007/07/04 09:27】 URL | りかぴー [ 編集] | top↑



りかぴーさんへ
カレンダーのお友達&ブログのリンク、ありがとう~♪
私もリンクさせてくださいね。

うちはワンコも親もシニアで・・・(笑)
元気ハツラツという訳にはいかないけど
よろしくお願いしま~す。
【2007/07/04 14:21】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさんこんにちは^^

銀次は弟分の竜次と遊ぶのはいいのですが、ほかのワンちゃんは苦手のようです(汗)
竜次だと自分が威張れるからいいみたいです(-_-;
【2007/07/04 19:01】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん、おはようございま~す♪
銀ちゃんには、弟分がいるのね。
しゅう太が聞いたら、羨ましがりそう~(笑)
昔は、ワンちゃん同士が遊ぶなんて、考えられなかったけど
最近は、友好的な子が多いですね。
【2007/07/05 09:55】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/192-73745f04
FC2blog user only


| Top |