2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


ムシムシ

2007/06/27

梅雨の晴れ間はありがたいけど、こう湿度が高いと・・・(ー_ー)
しゅう太は涼しい場所を求めて、狭い家の中をウロウロしている。
330.jpg

やっぱり一番のお気に入りは、私のデスクの下~
スチール製だから、ひんやりして気持ちがいいみたい。
足元でドテッと伸びきって寝ているので、かなり邪魔だし
時々、椅子のキャスターで轢きそうになるけど・・・(^_^;)
326.jpg


春からずっと咲いていたビオラやノースポールがそろそろ終わるので、
そのあとに葉っぱのきれいな宿根草を植えようと、イロイロ買ってきた♪
325.jpg
暑い時は色とりどりの花が咲くより、緑が茂っている方が涼しげ~
|  トラックバック(0) | コメント(3)

<<肩凝り | Top | 紫陽花>>


Comment
こんにちはv-290しゅうママさん
しかし暑いですねぇv-393
静岡は真夏日ですよぉ~。
これでは、しゅう太君v-286も堪りませんね。
銀次も涼しい所を探してウロウロする毎日です。
緑が涼しそうでいいですねv-291
ウチも何か植えようかなぁ~
【2007/06/27 16:10】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



おはようございます。
昨日伺ったけど画面がスクロールして止まらなく書き込みできなかった?
時々あるんですよね。自分で書き込みのときも。

最近此方は暑い!思うように雨も降りません。空梅雨ではないけど
雨量は少ないですね。

ワンは狭い家をウロウロして寝場所を変えるのは一緒です。
我が家は玄関が好きみたい(^^♪
これからはお出かけする時はエアコンを点けて出ないと可哀相です。

そうそう・・・以前お話したバラ。全然ダメでした。
【2007/06/28 10:16】 URL | ピー母 [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
静岡は真夏日だったのね~
梅雨が明けてくる夏と違って、
湿度が高くて、毛皮を着ているワンコは可哀相ね。
銀ちゃんもクーラーの効いたお部屋が一番好きかな~♪

ピー母さんへ
昨日はこのブログ、不調だったんですか・・・
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい~
つい先日も、一日繋がりにくい事があったんですよ。

ピエトロくんは玄関が好きなのね~♪
ワンコは、涼しいスポットを探す天才ですよね。
真夏に留守番をさせる時は、気を使いますね・・・
私も時々、タイマーをかけて出掛けるようにしてます。
【2007/06/28 11:36】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/190-4127d99e
FC2blog user only


| Top |