2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


パーシーくん

2005/05/31

pasi.jpg
かなえさんのパーシーくんが虹の橋に行ってしまいました。
ネットのお友達では、一番長いお付き合いでした・・・
ある日親戚犬の登録をしたら、パーシーくんとしゅう太が親戚だと分かって、お互いビックリしたり喜んだり・・・

一昨年、パーシーくんはとっても大きな病気をしました。
かなえさんは小さな変化に気が付いて、何度も調べてやっと病気を見つけました。
それからは、パーシーくんの壮絶な闘病が始まりました。
北海道と関西、離れていて何もしてあげられなかったけど
パーシーくんのガンバリをずっとずっと見てきました。
あんなに頑張って、大きな病気を克服したのに・・・
近頃では、いつもの元気でヤンチャなパーシーくんの姿を見せてくれていたのに・・・
急なことだったようです。
あまりに急なことで、かなえさんも余計に辛いですね。。。
悲しすぎます・・・

パーシーくん、周りの人たちをいっぱい幸せにしてくれたね。
いつまでもパーシーくんのことは、絶対に忘れないからね。

この写真は、去年のクリスマスに届けてくれたカードです。
暴れん坊・食いしん坊・甘えん坊 3拍子揃ったビーグル犬!
仔犬の時からのパーシーくんのキャッチフレーズです。
パーシーくんのこと、みんなもいつまでも覚えていてね。


未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<ちょっと一息 | Top | いちご>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/19-c5abe258
FC2blog user only


| Top |