2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


オフ会

2007/06/10

久しぶりに本格的なオフ会に行ってきました。
ビーグルばっかり40頭以上も集まって、どっちを向いてもビーグルだらけ~♪
309.jpg
遠くからの参加された方も多くて、初めて会ったワンちゃんの方が多かったかな~
とにかく人間もワンコも沢山で、とても覚えられなくて・・・ (いつものことですが)

ワンコ同士で追いかけっこをする子達、人懐っこく寄って来ては甘えてくれる子、
いっぱいのワンちゃん達に囲まれていると、
あれよあれよと云う間に半日が過ぎてしまいました~
細かいことはあまりハッキリしないのですが、とっても楽しい休日でした♪

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます。
----------*----------*------------*------------
レモンビー達で記念撮影、壱太くん、のんチャン、楓チャン、しゅう太
316.jpg

312.jpg  311.jpg

314.jpg
いつもの光景、繋がりワンコ・・・
313.jpg  320n.jpg

315.jpg

319.jpg



  今日はどうしたのかな・・・
ちょっぴりモテモテ気分で、嬉しいね~♪




|  トラックバック(0) | コメント(14)

<<紫陽花 | Top | 抜け毛対策>>


Comment
しゅうママさん、パパさん、
おはよーございますぅ
昨日はありがとうございました。
いつもうちのバカ息子がしつこくて申し訳ございませんv-12
しゅう太君、いつもゴメンね。。

よろしければこれに懲りずまた遊んでくださいまし~
また怒ってやってね。
【2007/06/11 05:46】 URL | タラキチママ [ 編集] | top↑



おはようございます。
お疲れありませんか???
私?のん?朝の散歩の時グラウンドの真ん中でごろり~~~でした。回復力ないね。
タラキチ君としゅう太君て・・・爆
またアルバムに入れるから待っててね。
でもビーグル三昧の1日、楽しかったです。

あのブラシ、パパさんがトテモ気にいったみたい(^_-)-☆
ありがとう。また遊ぼうね。


【2007/06/11 10:06】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



昨日はありがとうございました~v-291
しゅう太君、ちょっと太りました??v-40笑。
元気そうで何よりですけどね☆
レモンビーグル同士会えるとやっぱり嬉しいものですね!
今度は関西レモンビーグルのオフ会なんて出来ればいいですね!
男の子にモテモテのしゅう太君、
実はうちのイッチンもエロエロなんで離せば追いかけるかも?!笑。

又、遊んでくださいね☆
【2007/06/11 11:23】 URL | ニコ [ 編集] | top↑



タラキチママさんへ
昨日はお疲れ様~
タラキチくんが追いかけてくれるから、
シニアのしゅう太もちょっと張り切ってみたり~♪
まんざらでもないようよ(笑)
また遊んでやってくださいね。

のんママへ
昨日はよく遊んだね~♪
あんなに沢山のビーちゃん達が一度に見れるなんて
滅多にないことよね。
誰が誰やら、めちゃめちゃだけど・・・
のんママの一眼レフ、期待してるよぉ~

ニコさんへ
昨日はお疲れさま~
しゅう太が太ったように見えた?
うちのオジサンが、「イッちゃんはこの前より痩せたんじゃない?」って云ったのよ。
比べるしゅう太がますますゴロンとしちゃったのよね~(笑)

昨日は、一緒に走り回ることは少なかったけど
また遊んでやってね。
【2007/06/11 12:57】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは(^o^)
オフ会楽しそうですねU^エ^U
同じビーグルでも、色々と個性があるでしょうから話も尽きないでしょうね。
しゅう太くんオトコのコにも、もてるんですか?
色男はつらいね▽^エ^▽
【2007/06/11 13:42】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



こちらには初めてです~
こんにちは~ハナです

昨日は賑やかでビーまみれで楽しい一日でしたね♪
そらも大きくなっていたでしょう・・・
「孫育て」におおわらわです  笑

またオフ会 有るといいね!
また遊びましょうね~♪
【2007/06/11 18:18】 URL | ハナ [ 編集] | top↑



こんばんは。
cocoa breakへコメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。昨日もお話したとおりかなえさんからお話を伺ってちょろちょろ覗かせてもらってたんですよ。なもんでしゅう太君の名前を呼んでらっしゃる声に反応してしまいました。突然知らない人が『かなえさんがど~のこ~の』なんて言い出してびっくりなさったのでは?ど~もスミマセン。

ワタシはオフ参加は二回目。前回の教訓を生かし名刺50枚持参ではりきってたのですがあの数に圧倒されてしまいました。

しゅう太君、あの道の先に何を感じてたんでしょうね?
犬にしかワカラナイ何かがあったんでしょうけどしゅう太君に聞いてみたいものですね。

またお邪魔させてもらっていいでしょうか?
お時間ございましたらまたウチにも遊びにいらしてくださいね。

それでは!
【2007/06/11 22:20】 URL | cocoニィ [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
スゴイ数のビーグル軍団だったのよ~
みんな微妙に色合いや顔つきが違って、
じっくり観察するとオモシロかったわ♪
そうなの、何だかしゅう太はモテル日だったみたいで・・・
しゅう太は女の子が大好きなんだけどね(笑)

ハナママさんへ
ようこそ~♪
日曜日はお疲れさまです。
そらちゃん、大きくなってビックリでした。
並んでいるとどっちだか分からないくらいですね。
4ヶ月のそらちゃんを抱かせてもらった感触が、
いまだに忘れられなくて~
私も子育て(孫育て?)を、もう一度やれるかな・・・(^_^;)

cocoニィさんへ
先日は、お疲れさま~
cocoaちゃん、弾けてましたね~♪
せっかく声を掛けていただいたのに、
あまり沢山のビー達で、頭がこんがらがっちゃって・・・
失礼しました(^_^;)
もっとcocoaちゃんとも遊びたかったわ。
また、こじんまりとしたオフ会もあるようだし
次はもっと遊んでくださいね。
【2007/06/12 10:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



先日は、お疲れさまでした~
またお会いできて嬉しかったです。
ビーまみれの一日でしたが楽しかったですね。
やっぱりビーは、山が似合いますね。

今回は、会ったことがあるワンちゃんも多かったし
ブログ徘徊でほとんどお名前を知ってるワンちゃんだったので
案外、覚えてましたぁ!

また機会があれば、遊んでくださいね^^
【2007/06/12 11:29】 URL | さくら [ 編集] | top↑



さくらさん
日曜日は、お疲れさまでした~
お天気に恵まれて、ラッキーでしたよね♪
前日の雷雨では、どうなる事かと気をもんだけど・・・
山に行くと、ビーグルは本能に目覚めちゃうんでしょうか~
みんなよく遊んでいましたね。
また今度お会いする時も、よろしくね。
【2007/06/12 15:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんにちは~!
ここのランは、山に柵がしてあるの?走りまわると、かなりの運動量に
なりそうね。
しゅう太くん、モテモテになったんだね(笑)
ビーグルばかりだけど、それぞれ、顔も体の色の入り方も違うし、
個性があるよね。

【2007/06/13 18:01】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさん、おはよぉ~
ここのラン、ダイナミックでしょ~♪
山をそのまま囲っている感じだから
ワンコ達はみんな野生に戻っちゃうみたいよ。
さすが、オジサンしゅう太は持続力に欠けるけど(笑)
走り回るにはちょうどいいのよ。
ドロたん世代が、やっぱり一番元気だったわ♪


【2007/06/14 09:15】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君・・・たら吉くんにラブラブ攻撃されたんだって?
でも凄いビーグルの数が集まったんだね
いろんなサイトで見て、びっくりしました
しゅう太くんも若いもんに負けずに走った?
今度のオフ会はのんびりペースで何せ8歳勢ですからぁ~
久しぶりなので楽しみ~♪
どうか晴れて!!です
【2007/06/14 20:07】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさんへ
そうなのよ、40頭も集まったら誰が誰やら・・・
でも全員をちゃんと把握している方もいたから、ビックリだったわ。
今回もタラちゃんが追いかけてくれて
しゅう太もまんざらではなかったかも~(笑)

次は女の子が多いようだし、しゅう太はもっと喜びそうよ♪
99揃って、ノンビリ遊ぼうね。
楽しみだわ~♪
【2007/06/15 09:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/188-85346925
FC2blog user only


| Top |