2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

抜け毛対策

2007/06/06

308.jpg先日通販で買った“シェッドバスター”というワンコ用のブラシ、
今まで使ったブラシやクシとはぜんぜん違う。
クシの根元に刃が付いているというので
最初は怖々撫でていたけど、かなり取れる♪
車に乗せると、あとの掃除が大変だったのに
これを使ったら、ぐんと抜け毛が減ったから不思議なのよ。

何でも、数日のうちには抜けてしまう死毛を、根元から取ってしまうとか~
今までも、色々なタイプのブラシやクシを使ってきたけど、これは画期的かもね。
ひとりで感激しているけど、もう世間では当たり前なのかな・・・(笑)


306.jpg
普通のアジサイより一足早く咲いた山紫陽花 “七段花”、そろそろ梅雨入り~?
|  トラックバック(1) | コメント(3)

<<オフ会 | Top | しゅう太のイチゴ>>


Comment
コレ!!気になっていたブラシです。
でも痛くないかと気になってて買えずじまい。
しゅう太君、嫌がらずにさせてくれますか~?

最近もうイヤ!!というくらい毛に悩まされています。
掃除機のフィルターが赤ランプがついて掃除の前に掃除機の掃除。
切りが無いくらい抜けるよ~~~涙

昨日のニュースで紫陽花も開花し始めたって
しゅうママの『七段花』綺麗ね。この色大好きです。。。
【2007/06/06 19:46】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



こんばんはしゅうママさん♪
効果ありそうなブラシですね!ひょっとして外国製のやつですか?
私が見たのは「ファーミネーター」とか言う名前だったような気がしますが?
ウチも抜け毛には、困っているので試してみたいですね▽^エ^▽
【2007/06/06 22:00】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



のんママさんへ
のんママは、このブラシのことを知っていたのね。
これは、普通のブラシと使用感がぜんぜん違うのよ。
私もよく分からないけど、毛を撫でているだけだから
痛くはないようだわ。
次々と、色んなものができるよね~

渡り鳥さんへ
銀ちゃんもしゅう太と同じ位の短毛だから
効果あるかも~
毛の長い子の方が絡むから、抜け毛が少ないようね。
銀ちゃんもソファーが好きそうだし・・・(笑)
みんな抜け毛には困っているわね。
うちのはこれ→http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10009440/
【2007/06/07 08:52】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/187-7ac7233e
FC2blog user only
気になるもの~~?
先日しゅうママさんのところで見っけた物。気にはなってたけど買ってませんでした。でも先日のオフ会に『持って行くよ』とお返事。。。オフ会の最中に抜け毛取り~~に夢中になるパパさんでした。抜けない はなペチャのん  【2007/06/22 13:43】


| Top |
