2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


美味しい仲間たち

2007/03/28

いつもはお料理を持ち寄って集まる仲間たち、昨日は珍しく外で食事をすることになった。
近くに出来た創作料理のお店、季節感のある料理がオシャレに盛られていて
気取りのないお店の雰囲気も良かった♪
お値段もお手頃(2千円)なのに、品数が多くて食べきれないほど~

279.jpg

実は先日、私は大きなミスをして沢山の人に迷惑をかけてしまい
かなり凹んでいた。。。
この日の食事会は前々からの約束だったけど、
本当は布団をかぶって寝ていたいような気分で・・・(ー_ー)
でも重い腰を上げて出掛けてみると、みんなあったかくて楽しくて~♪
久しぶりに、ケタケタと笑った気がする。 
持つべきはいい友達ね。 心の底からありがたいと思った。

そろそろ桜も咲き始めたよ~
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<最初の蕾 | Top | クセ>>


Comment
わぁーーおいしそう~!よだれが出ますわん。(笑)
それにしても、とっても綺麗な彩りと盛り付けに感動を覚えます。
お料理って、目で見て食べるのも必要ですもんね。

笑える事ができるって、とても幸せなことだと思います。
良いお友達をもって良かったですよね。
素敵な春を感じさせて頂きましたよー♪
【2007/03/29 09:22】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん、おはよう~
このお店、藍の器を色々並べていて
みんなに出される器も、少しずつ違ったりしてるの。
モモmamaさん好みじゃないかな~♪

大人になってからの友達って、なかなか続かないけど
そんな人たちに巡り会えたことに、感謝してるわ(^_^)
【2007/03/29 10:15】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/172-73abfd64
FC2blog user only


| Top |