2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

セ・パ交流戦

2005/05/15

今年から始まった交流戦が、思っていた以上にオモシロイ♪
もともとパリーグは、良い選手が多いし力もある。
それなのにTV中継が少ないから、どうしても知名度がなくて
球場に足を運ぶ観客も少なかった。
去年の球界のゴタゴタはいただけなかったけど、交流戦をするようになったことはとっても嬉しい。

今年はプロ野球界が少しずつ変わりそうな予感がする。
万年最下位だったチームが、いつの間にかダントツになっていたり
人気球団だって、うかうかしてたらファンは離れてしまうかも・・・
北海道や仙台のように地元密着型のチームが、これからも増えていったら
きっとパリーグももっと盛り上がる気がする。

タイガースは交流戦のホームゲームの時は、昔のユニフォームを着ている。
あのユニフォームを着た掛布選手の大きなポスターが、
息子の部屋に掛かっていたっけ~


未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<いちご | Top | ドッグラン>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/17-87dba0fe
FC2blog user only


| Top |
