2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


春みたい

2007/02/08

2月になってから1週間、真冬並みの寒さが続いたのは、ほんの数日のことで
また暖かい日が続いている。
気温が高いから、バラの剪定も出来ないし、まだ消毒もしていない(^_^;)

でも動き回るには、やっぱり暖かいのは助かる。
春のような陽気のある日、いつもの散歩もちょっと足を伸ばして
車で20分程の広い公園へ行ってみた。
車で出かけるだけでもテンションが上がるのに、途中で仲良しまぁくんも乗ってきて
ますますハイテンションのしゅう太~♪

s703.jpg

お互い、じゃれて遊ぶほど子供っぽくはないけど、
ひとりで来るよりずっと嬉しそうだったね(^ー^)v
楽しそうにはしゃいでいる様子を見るのって、こっちまで嬉しくなるのよね~

s704.jpg

今はちょっと忙しくて、なかなか遊んであげられないけど
こんな近くのお出掛けだったら、ママも何とかなりそうよ~
まぁくんを誘って、また一緒に行こうね♪
|  トラックバック(0) | コメント(0)

<<雑穀米 | Top | ガーデニング日和>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/164-feb7003b
FC2blog user only


| Top |