2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


山のドッグラン

2007/01/21

お正月が終わった途端に引いてしまった風邪も、やっと治りかけてきたけど
気が付けば、2週間もブログを書いていませんね・・・(^_^;)
しばらく忙しかったこともあって、しゅう太の散歩もあまりゆっくりしていませんでした。

風邪もマシになってきたし、そんなに寒くないし、どこかに行こうか、って話していたら
タイミングよく、のんママさんから山のドッグランへお誘いが~♪
s694.jpg
ここは小さな山がそのままドッグランになっているので、
ワンコ達は登ったり下りたり自由に走り回れて、しゅう太も私も好きな場所♪
散歩の時のようにリードに繋いでいると、ガウガウすることも多いしゅう太なのに
こんな所で自由にしてやると、あまりケンカをしないから不思議ですね。

今日は体調がイマイチだったので、短い時間しか遊べなかったけれど
しゅう太も私も、充分に楽しむことが出来ました。
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとう~
s698.jpg


近頃、やらなくてはいけない事が山積みで、
淡々と仕事を片付けているだけの毎日が続いています。
考えてみると、やらなくちゃいけない事ばかりで、
やりたい事は一つもなかったりして・・・(ー_ー)
少しだけ仕事に区切りが付いたこともあって、
この週末は、庭仕事を1日、ドッグランに1日~
久しぶりに、やりたい事だけして週末を過ごしました♪
これで明日から又、やらなくちゃいけない事を続けられそうです(^ー^)v

s693.jpg<追記>
ここに来ると、ワンコ達はみんな
追いかけっこをしたくなるらしい。
あっちでも、こっちでも~♪
ベストショットはなかなか撮れませんが・・・(^_^;)

s695.jpg  s690.jpg

s688.jpg  s691.jpg

s696.jpg  s670.jpg
|  トラックバック(0) | コメント(12)

<<デンドロビューム | Top | 初雪>>


Comment
しゅう太くんも山ドッグに行ってたのねぇ。
我が家は仕事を入れてしまって、残念ながらいけませんでした。

久しぶりの山ドッグでは、しゅう太くんも楽しめたようね。
我が家も走り初めしたいよぉ~v-292
なかなかご一緒できませんが、お会いできる日を楽しみにしてます。
今日からのお仕事、頑張って下さいね。
【2007/01/22 09:02】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



おはようございます。。。
来れたね(~o~)
しゅうママに会えて良かったです。近くなのになかなか会えずで~~
意外と暖かな日だったけど、昼からは冷えてきたよ。
しゅう太君のモテモテはしゅう太君も『参った~~』?
また急なお誘いするからね。
画像はまたメールにて送りますね。

仕事忙しそうね。
頑張ってまた遊ぼうね♪
【2007/01/22 10:01】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



しょん子。さんへ
山はいつ行っても楽しいですよね。
ワン達も野生に戻って走り回るし~(笑)
ただそれに付いて行くだけの体力がやや不足で・・・(^_^;)
なかなか思いっきり遊ばせてやれません。
今年は、ぜひご一緒したいですね。

のんママへ
いつもアリガトネ♪
冬にランに行くなんて、思ってもいなかったけど
今年は穏やかな日が多いから、助かるわね。
沢山のビーちゃん達に会えて、すごく幸せだったわ♪
うちはあんなに短い時間だったのに
帰ってシャンプーしたら、もうグッタリ・・・
夕方の散歩もなしにしちゃった(^^ゞ
【2007/01/22 14:19】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは~
昨日はお疲れ様でした♪
山ドッグは我が家もお気に入りの場所です♪
リード外してあんなに遊べる場所なんて
そうないですもの~
うちの近所にも出来れば良いな・・といつも思ってますが笑

また、近いうちに遊べると良いですね

【2007/01/22 21:18】 URL | いよ [ 編集] | top↑



昨日は、お会いできて嬉しかったです。
のんママさんともお久しぶりに会えたようで
よかったですね^^
こちらの近くはランがなくて、
山ドッグが一番近いランになるのです。
また阪神間へ遊びに行きますので
機会があれば遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2007/01/22 23:13】 URL | さくら [ 編集] | top↑



昨日は楽しい日をありがとうございました♪

ハナとそらの飼い主です(m m)

今度はそらも少しは大きくなっているかな?
広すぎてちびのそらを探すのに大変!!
今日は筋肉痛がでて、じーっとしていました   笑

しゅう太くんへ
 また遊びましょうね~~♪  by ハナ&そら
【2007/01/22 23:16】 URL | ハナ [ 編集] | top↑



おはようございますぅ
しゅう太君、モテモテだったのですねv-10
見たかったなぁ。
ウチのやんちゃ坊主を追いかけるのに必死で気づかなかった。。
走り出したら止まらないし山は広すぎて。。

また遊んでくださいね♪
次はひょっとしてタラちんもストーカーになる・・かも?
【2007/01/23 07:55】 URL | タラキチママ [ 編集] | top↑



いよさんへ
山ではお世話になりました~
写真を整理してみると
ピックルちゃん、チッピーーちゃんとのショットが多かったわ。
しゅう太は女の子が大好きだから、嬉しかったみたいです♪
また遊んでやってくださいね。

さくらさんへ
遠いところ、お疲れ様でした。
今年は暖冬と云っても、そちらは寒いんでしょうね。
雪がいっぱい積もった所で、
一度遊ばせてやりたいと思っていますが・・・
親の方が、なかなか動きが鈍くてね(笑)
さくらさんはフットワークが軽そうだから、また山で遊ぶ機会もありそうですね。
楽しみにしています♪

ハナママさんへ
ママさんも筋肉痛~?
山はワンコを見ているだけでも、かなり体力が要りますよね。
私はもともと体力が不足気味だから・・・(^_^;)
そらちゃん、小さいのに物怖じせずに
人見知りも、犬見知りもなくて、これからが楽しみですね。
そらちゃんを見ていると、また仔犬を育てなくなります。。。

タラキチママさんへ
タラちゃんはいつ会っても、元気印で子犬っぽくて可愛いわ~♪
山に行くと、ますます弾けちゃいそうね。
しゅう太がモテモテ??
そう云えば、あの細い子達と追いかけっこしていたわ。
どちらかと言うと、追いかけられるほうが好きみたい(笑)
今年はタラちゃんのホームグランドにも行けるといいな~♪
また遊んでくださいね。
【2007/01/23 12:51】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは!
こはるの飼い主のハルです。
先日はご一緒できて嬉しかったです♪

しゅう太くんもガウガウすることあるの!?
ランでは、すっごく優しい男の子な感じだったのに(*'ー'*)

また一緒に遊んでくださいね~
【2007/01/23 13:51】 URL | ハル [ 編集] | top↑



ハルさんへ
いま写真を少し追加してUPしたところです。
こはるちゃんがちんまりとしている様子、可愛いね~♪

しゅう太は、初めて会った男の子には
かなり品悪くガウガウするのよ・・・(^_^;)
女の子には、絶対に云わないんだけど~
今回は、女の子が多かったからご機嫌だったようだわ(笑)
【2007/01/23 14:27】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは~♪
レモンと飼い主のれもぬなです。
日曜は、ご一緒させて頂いてありがとうございました!
お陰でとっても楽しくすごせました~v-238
...しゅうた君は7才なんですか~!
レモンビーちゃんは、白くなって来たのがわからないので、いつまでもわかーく見えますねっ♪
...またいつかご一緒させて下さいね!
ブログへもまた遊びにきます。
【2007/01/23 23:51】 URL | れもぬな [ 編集] | top↑



れもぬなさんへ
日曜日は、遠くからお疲れさまでした~
私も初めてお会いする方が多かったから、
なかなかお名前とワンちゃんが一致しなくて・・・(^_^;)
でもレモンちゃんは、可愛いリュックが目印になって
すぐに覚えられたわ。
あのリュック姿は、皆さんにも好評だったわね♪

またお会いする機会もあるかも~
その時は一緒に遊んでくださいね。
【2007/01/24 09:42】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/161-1e4e912a
FC2blog user only


| Top |