2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


初雪

2007/01/08

266.jpg
お正月ボケが消える間もなく、また3連休・・・
暮れから穏やかな天気が続いていたのに、
連休2日目は、朝から降りだした雪がほんの少しだけ積もりました。
しゅう太は雨の日は散歩も嫌がるのに、雪はルンルンです♪
そんな雪も、日中にはすぐに融けちゃったのですが~

こんな日は家の中でごそごそしているのが一番なので、
久しぶりにパンを焼きました。
全粒粉が混じっているパン用の粉を使ったので、今回はシンプルなパンです。
プチプチとした香ばしい食感のパンが焼き上がりましたよ~♪
それにしても、我が家はご飯党であまりパンは食べないのですが・・・(笑)

265.jpg 264.jpg

連休が終われば、またいつもの日常に戻らなくてはいけませんね。
明日から仕事モードに頭を切り替えなくては、ね。
このまま、ぐーたらのほほんと、もう少し暮らしていたいなぁ~
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<山のドッグラン | Top | 新年>>


Comment
しゅうママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まぁ~!雪が降ったんですか?
という事は、初雪でしょうか?
びっくりです。
しゅうちゃん、うれしそうだな!
おまけに、ママさん特製手作りパンだなんて最高!!
しゅうちゃんも、ちょっとはおこぼれもらったのかな?

モモmamaも、おこぼれほしかったよぉ!(笑)
【2007/01/09 22:11】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん、新年おめでとうございます。
もう10日になっちゃったけど・・・(^_^;)
今年もよろしくおねがいしますね。

お正月はいかがでしたか~?
モモmamaさんはお料理が上手だから
きっと美味しいお節をいっぱい作ったんでしょうね♪

私はすっかりネットをサボってしまって
じっくりとPCの前に座ることもなかったの。
でも仕事も始まったことだし、頭も切り替えなくっちゃね(笑)
【2007/01/10 10:03】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、今頃ご挨拶もないけど~
今年もよろしくね。
私もやっとエンジンがかかってきました。
今年は仕事が始まったかと思ったら1日行ったらまた3連休でこっちも調子が狂っちゃいまいした。
家の中も片付かないし。
今月の28日はフラの発表会なの。
3曲踊るんだけどなんとか振りだけは覚えたわ。
でもスマイルは結構むずかしいの。
頭の中で次ぎの振りを考えると顔が真剣になっちゃって(笑)
まだまだだめですね~
でもドレス着ていつもはしないようなメイクするのはちょっと楽しみなのよ。

そちらは雪が降ったのね。
千葉は初雪はまだだよ。
でも今週辺り降りそうよ。
しゅう太君もやっぱり雪好きなのね~
来夢も雪だと喜ぶよ。
でも遊んだ後が大変だけどね。
【2007/01/15 21:20】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



ロビンさん、おはよう~♪
私もなかなかエンジンが掛からなくって・・・(^_^;)
今年もよろしくお願いしますね。

フラの発表会があるのね。
それは楽しみね~♪
前に、コーチングって云う番組で
フラの特訓をしているのを見たことがあるわ。
手の動きが難しそうね。
それにスマイル~?
私もロビンさんの素敵な笑顔を見たいわ♪
頑張ってね。
【2007/01/16 09:10】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/160-67be9776
FC2blog user only


| Top |