2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

ドッグラン

2005/05/03

81.jpg80.jpg

突然の手術からちょうど1ヶ月の今日、久しぶりに山のドッグランに行ってきました♪
リードを離したら、また拾い食いをするだろうし、
他のワンちゃんにガウガウするかも・・・(^_^;)
心配はいくつもあって、ドッグランに行くことが少し怖かったのですが
今日思い切って出掛けてみると、意外にも楽しい時間が持てました♪

ネットで顔見知りのビーグルちゃん達もいっぱい来ていて、
他の種類の様々なワンコ達も混じって、どの子が誰なのか、分からなくなるほどでした。
一番心配していたガウガウも、思っていたほどのことはなく
(Nalu君には、最初にかなり脅しを掛けたけどぉ・・・ゴメンネ)
たくさんのワンコが入り乱れて遊んでいると、誰もケンカをしないんですね~

若いワンちゃん達が元気に走り回っている中、しゅう太はちょっと遅れ気味でした~
やはりオジサン世代なんですね(笑)

手術以来、思いっきり走らせることもなくなっていたので、
しゅう太も今日はとっても楽しかったようです。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう~♪

未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<セ・パ交流戦 | Top | 満開>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/16-e3da9a57
FC2blog user only


| Top |
