2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


年の瀬

2006/12/28

年内の仕事が一段落して、あと数日で今年も終わりです。
この一年を振り返ると、仕事面ではかなり厳しい日が続きましたが
家族が健康で過ごせたので、まぁまぁでしょうか~

私自身のことでは、禁煙が成功したことが、今年の一大事かも・・・
30年以上のかなりのヘビースモーカーだったのに
ちょっとしたハズミで禁煙生活に突入して、とうとう一年経ってしまいました。
今では、うっかり吸いそうになることも無くなったし、吸わないことが普通になりました。
それでも、バンザイするほど嬉しいことでもないし・・・
実は、止めてしまったことをちょっと残念に思う気持ちが
未だにチラホラしています。(笑)

禁煙スタート当時に書いていた「禁煙ダイアリー」は、このブログに移しました。
どうやって禁煙に成功したのか、気になる方は、カテゴリーの「禁煙」からどうぞ~

260.jpg

今年は長めのお休みもしましたが、またダラダラと続けることになりました(^_^;)
この一年、ありがとうございます。良いお年をお迎え下さ~い♪
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<新年 | Top | Merry Christmas ♪>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/158-aa0dd4e8
FC2blog user only


| Top |