2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

上京

2006/12/11

251.jpg
週末を利用して、久しぶりに東京に帰ってきた。
帰ると云っても、実家はもうないので姉妹の家に泊まってお墓参り~
ここ染井墓地は桜で有名だけど、
今の季節はイチョウが紅葉して、これもなかなか良かったよ。

今回の上京は、姪っ子の赤ちゃんと妹の所のワン達に会うのも目的の一つ♪
先ずはワンコ達、サモエドのサムとスタンダードプードルのマロン
とにかくデカイ~!(笑)
248.jpg  247.jpg

252.jpgラブラドルやゴールデンの友達は沢山いるけど、
その子達よりひと回り大きいように思う。
家の中で見るから余計に大きく感じるのかもね。
おっとりしたサムと、
ヤンチャでしゅう太とよく似た性格のマロン→
もともと大型犬が大好きな私は、
この子達と散歩に行くのが楽しみだったんだけど
あいにくの雨降りで残念・・・
大きな体だけど、どっちも甘ったれで可愛かったよ♪
今度はしゅう太とも遊ばせてやりたいな~

250.jpg姪っ子の赤ちゃんにもご対面♪
こんな生まれたての赤ちゃんを抱けるなんて、
すごく感激~
この子の人生はこれから始まるんだね。
次の世代の子、この子の成長をずっと見ていたいなぁって、つくづくと思ってしまう。

ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<季節のもの | Top | 師走>>


Comment
しゅうママさん、またまたご無沙汰しちゃいました~
東京に来てらしたんですね。
サム君、マロン君とご対面したのね?
いつもサム君とマロン君だけの写真だからわからなかったけどお隣に並ぶとマロン君が大きいのがよくわかるわ。
私も早く会ってみたいな~
しゅうママさんにもお会いしたかったわ。

赤ちゃん、かわいいわね~
しばらく抱いてないな。
おばあちゃんにはなりたくないけど、孫は早く見たいかも~
【2006/12/21 18:13】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



ロビンさん、私こそご無沙汰しちゃってます・・・
実は、妹のこの家に行ったのはこれが初めてなのよ。
サムマロにぜひとも会いたくて、頑張ってみました(笑)
ロビンさんのご実家が近くだそうね。
妹ともそんな話をしていたのよ。
近くに行ったときには、ぜひ声をかけてやって下さいね。
サムもマロンも、想像以上に大きいよぉ~
【2006/12/22 10:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/155-f981a1fd
FC2blog user only


| Top |
