2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


赤ちゃん♪

2006/11/16

baby.jpg姪っ子が赤ちゃんを産んだ♪
一つ違いの姉はおばあちゃんになった~(笑)
もちろん年に不足はないし、私だって孫がいても可笑しくないんだけど・・・(^_^;)
私達三姉妹にとっては、初めての次の世代が生まれたことになる!
母が生きていたら、どんなにか喜んだことだろう~
しばらくは、私にも妹の所にも孫が出来る気配はないから
この子が生まれたことが、メチャメチャ嬉しい♪

親がみんな亡くなってしまって、里帰りというとお墓参り~(~_~)
めっきり帰ることも減ってしまった。
でもこの子を見に行かなくっちゃ~♪
もう何年、上京してないかなぁ。。。
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<そろそろ冬支度 | Top | Fetch>>


Comment
姪御さんの赤ちゃん、可愛いですね。
少子高齢化の時代だからこそ、大切な命。
大切に守ってあげて下さいね。

私も孫がほしいわ。
先月、長女が結婚したんですぅ。
【2006/11/20 16:41】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん、お嬢さんがご結婚されたのね♪
おめでとうございます!
花嫁の母って、どうでしたか~?
寂しいのと、嬉しいのと、半分半分でしょうか。

お孫さんを抱けるのも、そんなに遠くはないのかも~♪
でも、おばあちゃんと呼ぶにはまだまだお気の毒なような・・・(笑)
【2006/11/21 09:33】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/150-e0587fef
FC2blog user only


| Top |