2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト

--/--/--

スポンサー広告 | 

ミニオフ

2006/11/06

連休最後の日曜日、のんチャン達が六甲アイランドで遊ぶと聞いて
半年振りに我が家も参加してきました。
ここには無料のドッグランがあるのですが、周りを囲っているネットが低くて
前回、しゅう太は脱走を繰り返したところです。
案の定、慣れてくるとまたまた脱走を繰り返して、
そんな時だけは、若い子にも負けないような勢いで走っちゃうし・・・
幾つになっても困ったヤツです~(ー_ー)

今回集まったビーちゃん達は、殆どが初めて会う子ばかり~♪
231.jpg  234.jpg
お天気も良かったし、他のワンちゃん達もたくさん来ていて
大きい子、超小型の子、みんな仲良く遊べて
そんな様子を見ているのって、とっても楽しくなりますよね。
230.jpg  s678.jpg

しゅう太は、最初の1時間ほどは張り切って走り回っているのですが
そのうち飽きてくるのか、疲れてくるのか、じっとしている時間が長くなります。
232.jpgちょうど、私が疲れてくる頃と同じ頃かな~(笑)
お互いシニアになって持続力がなくなってます。。。

お昼はこのカフェのテラス席で~
しゅう太は、こういうオシャレなお店には慣れていないので、はらはらしっぱなしでした。

せっかく集まったのだから、やはり集合写真は撮りたいですね。
すぐそばでは、ミニダックスの集団が一列にきれいに並んで、撮影をしていました。
ビー軍団は、そんな神業のようなことはムリですよね~(笑)
233.jpg
遊んでくれた皆さん、ありがとうございます♪
体力&気力が、なかなか続かない親子ですが、また遊んでくださいね。
|  トラックバック(0) | コメント(10)

<<Fetch | Top | プチ復活>>


Comment
しゅうママさんv-254
昨日は一緒に遊んでもらってどうもありがと~ございました!
初めて会った私にしゅうちゃんエラく甘えて来てくれて
めちゃかわいかったです~!v-10
しゅうちゃん&しゅうママさんも午前中で元気
出し尽くされてしまったんですね! ̄m ̄ ふふ
とは言ってもうちもせっかく六甲まで来たし、、と夕方まで
頑張りましたが、、帰ってワン子も私もバッタリ、、。
グー!(´~`) むにゃむにゃでした。
うちは、更にシニア一家なので、、あまり無理も
させない方が良いのでしょうが、、。ボケ防止の為にも
ちょこちょこ遊びに行きたいと思っております~。
また、一緒に遊んで下さいね~!

しゅうママHPもスゴいですね~!
フラッシュとかもしはるんですね。
私は始めたばかりであんまりわからないんですよ~。
お花とかもいっぱいですね~!お庭に咲いてるんですか?
また、ちょこちょこ覗かせて下さいね~!
【2006/11/06 18:35】 URL | るーママ [ 編集] | top↑



こんばんは~
昨日はありがとうございました。
春以来でしょうか。
あのときはしゅう太クンにストーカーしてましたが、
何しろタラちんは暑さに弱いので昨日はまったりでした。
私達が着くまでにしゅう太クンは走り疲れてたのかな~
残念。。

またよろしくお願いしますv-22
【2006/11/06 19:08】 URL | タラキチママ [ 編集] | top↑



こんばんわ~!
壱太のおかん・ニコです。
昨日はありがとうございました~!!笑。
同じ悩みを持つしゅうママさんがいてよかったですv-218笑。
しゅう太君は、拾い食いなんかした時は、ガウガウ逆切れしてきますか?
壱太は、ああ見えてガウガウ犬なんです。
一度怒り出したらニコでも手に負えないんです。
だから、ドッグランでも常に気を抜けない・・・v-399
問題児君なのです。

変なものを食べる癖やカイカイが一緒で、なんだか嬉しいです笑。(あッ、喜んじゃいかん・・・。)
これからもよろしくおねがいしますね☆
【2006/11/06 19:42】 URL | ニコ [ 編集] | top↑



今晩は~。ご無沙汰してました。
しゅう太君と一緒にオフ会は久しぶりでしたか?
気力・体力・・・ふふ・・私も一緒。
若いパパ・ママさんには敵わないですね。
其の時は元気でも疲れが何時までも残ります。
十分遊んでる時は愉しいんだけど~。

プチ復活ですか?
又お庭のお花が拝見できますね。良かった~。
バラはしっかり「しゅうママバラ」で保存させて頂いてるんですよ。
粘土の参考のために。
これからも楽しませてくださいね。

若い方たちと遊ぶのも良いものです。お互い頑張りましょうね。
英気を養って・・・・・。(笑)
【2006/11/06 21:26】 URL | ピー母 [ 編集] | top↑



るーママさんへ
ようこそです~♪
さすがに、るーママさんもバテ気味でしたか?(笑)
1人で3頭連れては、もう尊敬しちゃいます~
でもカフェでも、みんないい子だったわね♪

HP、見てくださったのね。ありがとう!
>フラッシュとかもしはるんですね。
いえいえ、フラッシュは全く出来ないのよ。
私は素材屋さんのを借りて、そのまま使っているだけなの。
るーママさんこそ、フラッシュを使ったステキなサイトだったから
とっても嬉しくて、いろんなボタンを押してみちゃったわ。
私も伺うのが楽しみになりそうだわ♪

タラキチママさんへ
タラキチくんは、いつでもあどけなくって可愛いね~♪
カフェでは、マイペースでいい子にしているタラちゃんにビックリだったわ。
ああいう場所に慣れているのかな~?
うちは何をやらかすか、ヒヤヒヤし通しだったのよ。
まだまだヤンチャ盛りの年令なのに
ちゃんとお行儀を躾けてあって、羨ましいわ。

午後は早々に帰ってきちゃったから、あまり遊べなかったけど
また遊んでくださいね。
【2006/11/07 09:27】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ニコさんへ
ドッグランでも常に気を抜けない・・・
そうそう、うちも全く同じだわ。
だから自由に走らせても、ずっと目で追っているのよ。
だから、余計に疲れちゃうのかな~(笑)
>しゅう太君は、拾い食いなんかした時は、ガウガウ逆切れしてきますか?
拾い食いの時は、ガウガウより先に飲み込もうとするのよ。
レモンの子は大人しそうに見えるのかな、でもしゅう太もかなりのガウガウ犬よ~
初めて会った男の子には、かなり品悪くガウガウ!ってするの。
小さな子は怖がって逃げるし・・・(^_^;)

そうそう、昨日フェッチを注文したわ♪
届いたら、様子を報告に行くわね。

ピー母さんへ
お休み中も覗いてくださって、いつもありがとうございます。
ちょっとだけオープンしてみました。
バラばかりでなく、他の植物や緑がきれいな庭に変身出来たら、
って思うばかりで、なかなか実現できなくて・・・(^^ゞ
でもせめて咲いた花は、きれいな画像で残してみたいですね。
「しゅうママバラ」のフォルダーを作ってくれているんですか~!
そんな嬉しいことを聞いたら、また張り切っちゃいますよ~♪

大好きなワンコがいっぱい集まるオフ会は、すごく楽しいのだけど
近頃はお日様に当たっているだけで、バテバテになっちゃうの~(笑)
ぼちぼちとできる範囲で、付き合っていただこうかと・・・
【2006/11/07 09:51】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは (^o^)丿 日曜日は有難うございました。とても楽しかったです
レモンビーちゃんは、個性的で魅力がありますね。しゅう太君は、走り方が可愛かったです。のんちゃんのファンなのですが、あひくんもごんちゃんもしゅう太君のファンにもなりました。
ジャッキーは、ひとり遊びが大好きであまり遊び相手にはならないかもしれませんが、また遊んで下さいね。(^O^)
【2006/11/08 00:13】 URL | あひくん [ 編集] | top↑



あひくんへ
あひくんって呼んでいいのかな・・・
あひくんさん、って云うのもヘンだよね~(笑)
六甲では仲良くしていただいて、ありがとうございました♪
ジャッキーくんは、名前の入ったユニフォームを着ていてくれたので
すぐに覚えられたわ。
ビーって、どの子も茶目っ気たっぷりで
オヤツには目がないし~♪
初めて会ったのに、ジャッキーちゃんも人見知りしないで
寄ってきてくれて、とっても嬉しかったわ。
また、遊んでやってくださいね。
【2006/11/08 09:30】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



良いな良いな~~家も用事がなかったら参加したかったわぁ♪
のんママから後で聞いて「えぇ~~しゅうママさんも来たの~~」(泣)
唯一テレ&カレベビー時代を知ってるしゅう太君ファミリー^m^
おおきくなってレディーに変身???した2ワンコみせたかったな♪
家の「美白の女王marineオカン」も\(~o~)/

今度またのんママさんにおんどとってもらってミニオフしましょうね♪
会えるの楽しみにしてま~すぅ♪
【2006/11/09 09:22】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



marineママさん、お久しぶり~♪
のんママと噂をしてたのよ。
たった一度会っただけなのに、覚えててくれただけでも感激よ。
しゅうパパは、何度オフ会に参加しても、誰が誰だか覚えられないのに
あの日のテレ&カレちゃんは、しっかり覚えてるのよ♪
可愛い盛りだったものね~

今度はぜひ一緒に遊ぼうね(^ー^)v
【2006/11/09 10:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/148-87f7eba5
FC2blog user only


| Top |
