2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


プチ復活

2006/11/04

ちょっとひと休みするつもりが、一度サイトを閉めてしまうと
ダラダラとこのままでもいいのかな、なんて思ったり~
それにせっかく休んでいるのだから、この際リニューアルでもしてみようかなんて
そんなことを考えたら、ますます再開が遠のいて行くようで・・・(笑)
大きなリニューアルはありませんが、取り合えずオープンすることにしました。
お休み中は、たま~にしか更新しないブログなのに
覗いてくださった方々も沢山いらして、とても感激しています。
こんな気ままな管理人ですが、これからもよろしくお付き合い頂ければ嬉しいです。

ところで世の中は連休ですね。
お天気もいいし、紅葉もそろそろ見頃でしょうか~
228.jpg私も久しぶりにお花屋さんをハシゴしてきました♪
ビオラや草花の苗をイロイロたくさん、
エリナ・カスケードという低木(姫さざんかの一種?)
それに鉢植えのバラ、“イレーヌ・ワッツ”までゲットしちゃいました。
バラは苗で買うことが多いので、鉢植えの衝動買いは珍しいのですが、さすが四季咲き性の強いチャイナだけあって、この時期でもいっぱい蕾をつけています。
しっかりした株立ちで、やはりプロが作ると違いますね・・・
我が家の貧相な秋バラとは大違いです(^_^;)
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<ミニオフ | Top | 持ち寄って>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/147-569f6950
FC2blog user only


| Top |