2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


中日優勝

2006/10/11

中日ドラゴンズのファンの皆さん、セリーグ優勝おめでとうございます!

我がタイガースは、思った以上に頑張ってくれて
いつもなら消化試合になってしまうところ、この数週間はワクワクと楽しませてもらった。
でも何と云っても、名古屋で勝てなかったからなぁぁ・・・
80勝以上しているのに優勝できないなんて。。。(ー_ー)

パリーグは日ハムとソフトバンク、どっちが出てくるのかな~
私的には、日ハムに優勝して欲しい。
東京から北海道に移って3年、パリーグだって地元のファンと一体になればやって行ける、
ってことをしっかりと証明してくれた。
新庄くんの引退最後の舞台が日本シリーズだったら、またドラマが生まれそうね~
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<祝 日ハム優勝 | Top | すっかり秋>>


Comment
今年の野球盛り上がりましたね。
タイガースもあんなに頑張ったのにね~残念でした(-_-;)
でもドラゴンズの強かった事。。。阪神が勝ても勝ても~~追いつけな~い!!
こんな時もあるんですね。
でも監督もタイガースを称えてくれたから我慢しよう(~o~)
ホント高校野球から後ずっと楽しませてくれましたね。
日本シリーズも頑張って応援しなくっちゃ(~o~)

【2006/10/11 13:47】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママ、おはよぉ~
いつも気に掛けて、覗いてくれてありがとう!
そろそろ起きないといけないわね・・・(^_^;)

気候もいいし、気持ちを切り替えてやってみようかな~
【2006/10/12 09:22】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/141-aed6d2de
FC2blog user only


| Top |