2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


禁煙セラピー

2005/12/25

148.jpg読んだだけで禁煙が成功すると評判の本「禁煙セラピー」
若い友人がこれを読んで、簡単にタバコ止められたと言った。
私はもう30年以上、一日に1箱以上の筋金入りのスモカーだけど
近頃は止めたい気持ちが少し出てきている。
のどが痛いし、咳もよく出るようになった。
せめて半日でも吸わないでいようと思っても、つい手が伸びてしまう・・・

でも本を読んだだけで、どうして止められるのかな~?
何か暗示に掛かっちゃうのかな。

簡単に止められるものなら止めたい。
でも、やめたくない気持ちもかなり強い・・・
そんな話をしていたら、息子がこの本を買ってきてくれた~
息子は我が家では珍しくタバコは吸わない(笑)

自分では止めたくない気持ちが強いから、なかなか本も買いに行かない。
でも息子が買ってきてくれちゃったら仕方ないよねぇ・・・
どうなるか分からないけど、とにかく読んでみる事にするわ。


禁煙 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<なかなか進まない・・・ | Top | 一夜明けて~>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/140-b9b9c4c3
FC2blog user only


| Top |