2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


新年

2006/01/01

風邪で最悪のコンディションのまま、新年を迎えた。
のらりくらりと数日を過ごしたお陰で、風邪もだいぶマシになってきた。
タバコは、吸っていませんよぉ~
ちょうど風邪で調子が悪かったのが、良かったかもね。
でも以前は風邪で熱があっても、咳込んでいても
タバコは吸っていたけどね。

禁煙って、タイミングがとっても大事だと思う。
禁断症状と云っても、麻薬やアルコール中毒のような身体が震えることはないし、
単に、吸えないことでイライラするくらい。
そういうイライラを少しでも減らすことが出来る状況があれば、きっと禁煙も成功しやすいよね。
禁煙 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<新年 | Top | 丸一日>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/136-9c506491
FC2blog user only


| Top |