2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


2週間

2006/01/10

タバコを吸わなくなって2週間が過ぎた。
吸わない人から見たら当たり前のことなのに、とっても貴重な経験をしているような気になるから可笑しい~
吸いたい気持ちはもう無いのだけど、ぼんやりしている時間がちょっと寂しい・・・
何気なくタバコを持って火を付けていた行為が、ちと懐かしいかも~

やめようと思ったきっかけは喉の痛みなんだけど、風邪のせいもあるのか、まだ喉がすっきりしない。
食べ物がおいしく感じるようになるって、みんなが言うので、それも期待しているのだけど、これもまだ成果は現れていない。
例の本では、禁煙しても代わりの物は食べないように書いてあったけど
やはり口も寂しいし手持ち無沙汰だし、お茶を飲んだり飴を舐めたりが増えている。
もともと私はおやつ類はあまり食べなかったのに、この禁煙生活になってから増えている・・・(~_~;)
このままで行ったら、確実に太っちゃうよね~
禁煙 |  | コメント(0)

<<ダイエットその後 | Top | 順調に継続中>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |