2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


夢の中で・・・

2006/01/12

ヘンな夢を見た。
とっても疲れて帰ってきて、うっかりタバコに火をつけてしまった。
口に咥えた瞬間に、「しまった!」って慌てて消した。
ドキドキしたまま目が覚めた。夢でよかった~(^_^;)

日常はあまり欲しくなくなったのに、何かの区切りの時間にはやはり吸いたくなる。
外から帰ってきた時、仕事が一段落した時、などなど・・・
これは習慣性の問題だよね。
でも吸えないからと言って、もうイライラすることもなくなった。
アメでも口に放り込んでおけば、何とかなる。
あとは、無意識で手を出さないように気をつけないとね(笑)

喫煙者から見ると、禁煙した人ってスゴイのよね~
私も禁煙に成功した人はエライなぁ、ってずっと思っていた。
だから私もエライかな~? ほめて貰うとやたら嬉しい♪
禁煙 |  | コメント(0)

<<理由 | Top | ダイエットその後>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |