2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


3週間

2006/01/17

禁煙から3週間が過ぎた。
例の本「禁煙セラピー」では、この3週間を離脱期間として一区切りにしている。
と言うことで、いろいろ自身を見つめ直してみるけど
まぁまぁ快調に毎日を暮らしている。
傍から見ると、やけに簡単に禁煙できたように見えるらしい~

本を読んだだけで禁煙できちゃうなんて、私ってかなり単純なのかな・・・
でもね、何もここで見栄を張ることはないとは思うけど~(笑)
禁煙したいのだから本に騙されてみよう、って云う気があったのも事実なのよね。
でも結果は、しっかり暗示を掛けられて洗脳されている・・・(笑)

私はタバコを吸わない人になった。
もう欲しくないし、隣で吸われても平気だよ~♪
1日目、2日目に吸えないことでイライラした記憶があるだけで
禁断症状らしきものは全く無かった。
イライラする時は、例の左のウインカーの話を呪文のようにブツブツと呟いていた。
この呪文は1週間位続いたかな、ガマンしたのはこれだけ~
禁煙 |  | コメント(0)

<<庭の手入れ | Top | おさがり~>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |