2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

1ヶ月

2006/01/26

1ヶ月前には、当たり前のようにタバコと暮らしていた。
タバコの無い日常なんて、考えられなかった。
ちょっと喉が痛んでいるな、とか感じてはいたけど、
タバコを吸うことが好きだったし、何より吸わないことが不安だった。
吸わなかったら、きっとイライラして、ストレスがすごく溜まるんだろうな・・・
ちょっと1本ガマンしようとしただけで、もうイラついていたもんね(笑)

それがひょんなきっかけから、禁煙してしまったけど
本当は、そんなに喫煙を嫌っていた訳でもない。
タバコをすっかり忘れてしまっている今日この頃でも、
朝起きて最初のコーヒーを飲んでいる時や、外から帰ってきた時、
仕事が一段落した時などは、やっぱりちょっと一服が懐かしくなる・・・
でも、もうこのままずっと吸わないだろうと思うよ~
もうタバコそのものはぜんぜん欲しくないし・・・

だけど、このままずっとちょっと一服をしない人生って、
ほんのちょっぴり寂しい気もするのよね~
かなり矛盾してるよね(~_~)
禁煙 |  | コメント(0)

<<ガーデニング日和 | Top | 雪の朝>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
