2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


久しぶりに~

2006/02/05

お正月明けから出張していた夫が、この週末だけ帰ってきた。
先ずは、私がまだ禁煙していることにかなりビックリしていたようだ。
1ヶ月ぶりの家は、部屋がスッキリ明るくなったような気がすると云っていた。
タバコの煙を吸わない部屋は、やはり空気が澄んでいるのかな~

久しぶりに横でスパスパ吸われても、ぜんぜん平気だったけど
きっちり、タバコを吸う夢を見てしまった(笑)

また出張に出かけた夫に、「禁煙セラピー」の本を持たせた。
本人はもちろん「いらないよ」って云っているけど、
簡単に止められるものなら、という気はあるようだ。
自分が出来たからと言って、人に強要する気はさらさらないけど
多少でも止めたい気持ちがあるなら、試してみても良いよね。
果たして、夫は読むかなぁ・・・
禁煙 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<便利なもの♪ | Top | 立春だと言うのに・・・>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/127-9fe59bde
FC2blog user only


| Top |