2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

不安定

2006/02/12

もうすっかりニコチンは体の中から消えたようなのに
この数日、何となく気持ちが不安定・・・
精神的に、ちょっと疲れていることもあるのだけど
タバコを吸いたい気持ちが、ムクムクと沸いてきている~
ちょっとヤバイかな・・・(^_^;)

ネットの友人が、「禁煙セラピー」を買ったらしい。
でもまだ読んでいないと言う~
そうなの、先ずは買うのに躊躇して時間が掛かってしまう。
そして手に入れたら、今度は読み始めるのに迷いが出る(笑)
私もそうだった。止めたくないから、なかなか読み進まないのよ。

このブログを読んでいると、いとも簡単に止めれたように見えるかな~?
確かに、思っていたほどのイライラはなかった。
でもタバコの無い生活にすっかり慣れていても、
ちょっとしたきっかけで、フラッシュバックのように誘惑が押し寄せてくることも・・・
もう今さら吸おうなんて、さらさら思っていないのだけど
この気持ちの落ち込みようは、いったい何なのかなぁ・・・

来月末、ちょうど禁煙から3ヶ月経った時に誕生日が来る。
もう嬉しくもない年だけど、今年は自分にごほうびを買おう~♪
そんな楽しみでもないと、続けられないよぉ。。。
禁煙 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<流行りもの | Top | 花壇のリセット>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/126-8280be4f
FC2blog user only


| Top |
