2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


2ヵ月

2006/02/28

大した決心もしないままに禁煙を始めて、2ヶ月が経った。
もうタバコを吸わないことが、普通になってきているのだけど・・・
それでも時折、無性に腹が立つことがある。
タバコが吸えないっていう事じゃなくって、禁煙をしちゃった事に腹が立つのよ~
もう体からすっかりニコチンは消えているようだし、吸えない事のイライラもない。
でもね、食事をした後は、一服をしてやっと食事が終わるのよ。
云いかえると、タバコも吸えないのに美味しい物は食べたくないわ、って思ってしまう。
どうも自分の気持ちを分析しがたい状況だわ~(~_~)

禁煙3ヶ月目と誕生日が重なるから、
今年は自分にご褒美を買おうって決めていたのだけど~
何と、1ヶ月早いけど息子がデジカメをプレゼントしてくれた♪
そう云えば、「禁煙セラピー」の本を買ってきたのも息子だったわね。
無理強いはしないし無関心風だけど、内心は喜んでくれているのかな~
それなら、母はもうタバコを吸わない人になるけど
死ぬ時には、1本だけ吸わせてくれる~?
禁煙 |  | コメント(0)

<<マッサージ機 | Top | デジカメ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |