2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

無意識

2006/03/18

昨晩、夫とTVを見ながらしゃべっている時のこと~
突然、喉に違和感が来て激しく咳き込んだ。
何が起きたのか、瞬時には分からなかったけど・・・
なんと私の指は、いつの間にかタバコを持っているではないの~!

「わっ! タ、タバコ吸ってる!!」
「これ、誰が火をつけたん? わたし??」
「あなた、わたしが火をつけるの見てた?」
「別になんにも思わなかったなぁ・・・」←夫、曰く

すっかりニコチンが抜け切ってしまった体には
かなり強烈な刺激で、しばらくは気持ちが悪かった・・・
時々、うっかりタバコを吸ってしまう夢を見るけど
まさか本当に無意識で火を付けて、吸ってしまうなんて~(~_~)
かなり慌てたけど、考えたら可笑しいね。

実は、近頃やけにタバコが吸いたくなっていた。
でも昨日のアクシデント(?)で、もう吸えないことがハッキリした。
もしまた喫煙者に戻るなら、だいぶ練習をしないといけないもんね~(笑)

禁煙 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<花苗バイキング | Top | ちょっと飽きたかな・・・>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/123-8b930e10
FC2blog user only


| Top |
