2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


すっかり秋

2006/09/20

222.jpg

いつの間にか、秋色の空ですね~♪
暑い間は、散歩に行ってもすぐに帰ろうとしていたしゅう太も
近頃は歩くキョリが伸びているようです。
出不精の私でも、こんなに気持ちのいい空を見ると出掛けたくなります。

HPを休んでいても、お友達のサイト巡りはちょこちょことやっているし
自分から発信してないだけで、ネットから遠ざかってはいないんですよ~
この“自分から発信する”ってことが、
ネットを始めたころはとっても新鮮に感じたのですが・・・
テレビ、ラジオ、新聞のように、情報は与えられるのが当たり前と思っていたのに
インターネットを使えば、誰でも世界に向けて情報が発信できちゃう!
その上、こんなにブログが普及してきて、特別な知識がなくても
日記でもエッセーや小説までも、発表できちゃう~
こんな時代に生きていられるなんて、すっごく幸せなのかも・・・
でもそうなると、何を発信したいのか、オタオタと考え込んでしまうのです(笑)
しばらく休んで、のほほんと暮らしていたら、何をしたいのか見つかるかなぁ~


好き勝手な方向に転がる、へんてこなボール
動く物は放っておけないしゅう太も、ちょっと勝手が違うよう~

ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(7)

<<中日優勝 | Top | 誕生日>>


Comment
台風一過で、久しぶりにいいお天気が続いてますよね。でも、すっかり日が暮れるのが早くなってしまって、何か損したような気分になります。もうちょっとゆっくりしたいけど、日々の生活がそうさせてくれないので、ストレスたまります。

しゅう太君もしゅうママさんもお元気そうなので安心しました。もしかして体調崩されたのでは?と心配しておりました。
【2006/09/20 16:06】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



復活復活だよね~~~
御帰り~なさい。。。
今日のお天気、空を見ても綺麗かったね。
ママさん、ホントおかえり(~o~)
お休みの時も覗いてくれてありがと♪
しゅう太君の動く姿も見れて最高の日だよ。元気だったんだね。

パパさんの事、心配かけました。ペコリ
まだ体外に出ていないみたいだけど痛みだけは消えた様子で仕事に行ってます。
夜遅く帰ってきてご飯食べたり~~歳を考えないといけなかったです。
のんタンの健康管理ばかりしてパパさん忘れてました~~
パパさん喋れるのにね~~(笑)
ゴメンね。自分の事ばかり書いちゃった(~o~)
これから毎日見に来るね~~~
【2006/09/20 16:54】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
そうそう、日が暮れるのも早くなって1日が短く感じるわね。
お仕事をしながら子育て真っ最中だから
1日過ぎるのがあっと言う間でしょ~
でも子供は確実に手を離れていくから、
振り返った時は、今の忙しい時が一番懐かしかったりするかもよ。
ケントくんやチャッピーちゃんに癒してもらって、ストレスも解消してね。

私のこと、心配してくれてたのね。ありがとう~
ただのサボり病だから、そのうち復活するわね。

のんママさんへ
パパさん、少し落ち着いているようで良かったわ。
大事な、大事なパパさんの健康管理、忘れちゃダメよ~
救急車に乗るなんて、一生のうちそうある事じゃないわね。
私も付き添いで一度だけ乗ったことがあるけど
ドキドキしちゃうね。

半分閉めているようなブログなのに、覗いてくれてたのね。
ありがとぉ~♪

>これから毎日見に来るね~~~

ま、毎日ですかぁ~?(^_^;)
毎日はちょっとムリかもだけど、頑張ってみるわね。
いい気候になったから、また遊びに行こうね~♪

【2006/09/20 21:45】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
朝晩すっかり涼しくなって秋を感じ始めてるこの頃ですね。
天高く・・・の秋空きれいですね。画像がきれい!

しゅう太君、ボールに遊ばれてるのね(*^。^*)
諦めもせずボールを追う姿可愛いですね。
こういう光景は本当にいとおしく感じますよね。
7歳になっても何時までもこういう姿良いな~。

そうそう・・・主人例の禁煙完璧にストップ。感心させられます。
もう4ヶ月近くなるから本物かしら?
結構意志の硬さに感心するばかりです。
それにつけて私は・・・・・(涙)

先だって99で軽井沢に行ってきました。
お時間有ればレポを覗いてください。出来が今一ですが・・・。
【2006/09/23 09:58】 URL | ピー母 [ 編集] | top↑



お久しぶりです
このボール、魔法のボールみたいね
しゅう太くん、何だろう?と思いながら追いかけてるのかな?
我が家のボール好きのベス、近頃そうでもなくなってきて
さびしいよ
お年かしら?
昨日は、太極拳にちょっとけ復帰、2ヶ月ぶりに身体を動かしたら
固い身体が、ますます固くなってたよ(笑)
30名ぐらいなんだけど、自他共に認める
「身体に柔軟性のないエミリーです」(笑)
白のホトトギスペッタンコして帰ります
【2006/09/23 11:30】 URL | エミリー [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんにちは(*^-^*)
モモにお祝いのメッセージをありがとうございました。
やっと3歳。
でも、もう3歳。
おばさんの私は、急に若い娘と息子が増えて、子育てにふぅふぅ言ってます。(笑)
人間の子育てが一段落したというのに、またか!って思いますが、人間の
ように、痛い所があっても、ワンコは自分で「痛いよー」って言えないから、なおさら
大変です。
それでも、弱った体にムチを打って頑張ります。
ついでもボランティアも頑張ります。
それから、パッチワークの秋が来たから、そっちも頑張ります。
秋っていいですね。
澄み切った青空!
やっぱり、秋が一番です。
あぁ・・・やりたい事が、また増えそうだなぁ~
【2006/09/23 21:12】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



ピー母さんへ
お久しぶりです~♪
殆ど休んじゃっているようなサイトなのに、
訪ねてくださって、感激です。
さすがに7才になると、若い頃みたいに弾ける事が少なくなりますよね。
でも時折見せる無邪気な姿って、嬉しいですね~

ご主人の禁煙、続いているんですね♪
私に勧めてくれた若い友人は、もう挫折しちゃって・・・(ー_ー)
軽井沢オフのレポ、早速見せてもらいますね~

エミリーさんへ
ベスちゃんもボール遊びが好きだったわね♪
しゅう太もよほど気が乗らないと、オモチャでは遊ばなくなっちゃったわ。
ヤンチャしている時は、早くに落ち着いて欲しいと思うけど
大人しくなると、昔が懐かしい・・・(笑)
このボールね、動きがゆっくりなのにあちこちに転がるから
小さな子が追いかけて、運動不足解消に良いそうよ~

ホトトギスを貼ってくれたのね、ありがとう♪
早速見てくるわ。

モモmamaさんへ
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
ビーグルって元気で、一緒に暮らしているとこっちまで元気になりそうよね。
それが、モモちゃんちはサスケちゃんもいるから
ヤンチャも、いたずらも×2だね~
でも、幸せもそれ以上くれるよね♪

モモmamaさんは、もうすっかり元気になったようだし
やりたいことがいっぱいあって、忙しそうね。
そんなmamaさんを見ていると、私も嬉しいよ♪
【2006/09/23 21:33】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/120-e7cfdade
FC2blog user only


| Top |