2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

緑の庭

2005/04/19

76.jpg  77.jpg

春本番を迎えて、どこを向いても色とりどりのお花が満開で
あちこちのお庭を見ながら散歩するのは、この時期の楽しみの一つですね♪

我が家はというと、春の草花は殆どなくって葉っぱばかりの庭です~(^^ゞ
でもついこの前までは、棒っきれ状態の枝が突き出ているだけの花壇だったから
こうして新芽が展開してきて、柔らかい葉っぱが茂ってくる今の時期が
私は一番好きかも知れない♪
緑の濃いもの薄いもの、赤みを帯びたり艶やかなもの、いろんな表情が重なって
眺めていて、飽きることがありません。
バラに限らず、何か植物を育てている人には、
花が咲くずっと前から、咲いたときの景色も見えているんですね~
人から見ると、何も花のない庭をうっとり眺めている姿は奇妙かも・・・(笑)

ぽつぽつとバラの蕾も見えはじめて、バラの季節ももうすぐ~

未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<パソコントラブル・・・ | Top | 抜糸 >>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/12-07f1dc63
FC2blog user only


| Top |
