2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

誕生日

2006/08/24

217.jpg

7才のしゅう太へ
去年くらいから背中や顔に白髪が増えて、見かけもオジサンっぽくなってきたね。
ワンコ同士で、楽しそうに遊ぶことも少なくなったし・・・

ただ一つ、嬉しそうにはしゃぎ回るのは、家族みんなで出かけた時だけだね。
体中で弾けて走り回っているしゅう太を見るのは、ママもとっても幸せ~♪
もともと遊ぶことがあまり上手でなかったママ達だけど、
そんな嬉しそうなしゅう太を見たくって
次はどこに連れて行こうかな、なんてすっかり親ばかしちゃってるよ。

人間界ではいろんな事があってね、
いつもいつも笑ってばかりはいられないんだよ・・・
ママも時々どこかへ逃げ出してしまいたくなることもあるよ。
しゅう太がいなかったら、ポッと消えてしまったこともあったかも・・・
でも、しゅう太がいるもんね~♪
落ち込んだり悲しかったり、かなりペシャンコになっている時でも
しゅう太はいつだって同じ目をしてオヤツをねだって来るし~(笑)

この広い世の中で、うちを選んで来てくれたんだよね。
本当に、よく来たね~!!
来年も、再来年も、ずっとずっと一緒にいようね。
|  トラックバック(0) | コメント(7)

<<すっかり秋 | Top | ひと休み>>


Comment
本当~!
元気に弾けてるしゅうちゃんの姿を見るのは、私も嬉しい!!ふふ。
と、いってもいまだに生しゅうちゃんに会った事ないけどね~
でも、いつか会えるといいなぁ。

そうなんだよね。
私も辛い事がいっぱい有りすぎて、ずっとずっとブルーだよ。
だから、この所、一歩先に進めないの。
今もキーボードの下に涙がぽろぽろ。
真面目に生きている人がバカを見る世の中なんておかしいわ。
ごめんね。愚痴こぼして・・

でも嬉しい事もあったよ。
西東京代表、早稲田実業高校が悲願の初優勝!!
これには、感動させられました。

暑さももうちょっとね。
しゅうママさんもお体お大事にね。
【2006/08/24 11:37】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



しゅう太くん!お誕生日おめでとう♪
7歳だね。元気で、楽しく過ごそうね。

しゅう太くん、パーシーより、お兄ちゃんになったね。
7歳のしゅう太くん、8歳のしゅう太くん・・・9歳、10歳、
ずっと、かわいいお顔を見せてね。

私も、ちょっと、前に嫌な事があったの。
頭が、ガンガンとしたけど、ドロたんがいるとがんばれるわ。

HPは、夏休みなのかな?じっくり休んでね。再開待ってる。

【2006/08/24 13:09】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
モモmamaさん、ずっとブルーなの~?
涙がぽろぽろなんて・・・
元気出してね~
モモちゃんやサスケちゃんが、きっと慰めてくれてるよね。
がんばり過ぎないで、自然体で生きて行けるといいね。
早稲田実業、優勝おめでとう!
とっても良い試合だったね。

かなえさんへ
かなえさん、ありがとう~
もうパーシーくんを追い抜いちゃったんだね・・・
フードのシニアタイプは、7歳からって書いてあるから
きっともう成人病の世代なのね(笑)
ワンコって、どんな時でも同じように接してくるから
こっちが凹んでいる時は、癒されるわね。
特に、ドロたんは毎日が楽しそう~♪

駒大苫小牧、残念だったわね。
北海道から来て、あの猛暑の中よくやったよね!
田中君もよく投げたし、どっちも勝たせてあげたかったわ。

お二人へ
偶然に、甲子園の決勝戦のチームの地元から
続けての書き込みだったわ。
どちらのチームも、試合だから勝ち負けはあるけど、
球史に残るようないい試合を見せてくれて、ありがとう!
【2006/08/25 09:43】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



やだーっ しゅうくんお誕生日だったのね!
チラっと覗いてみたらこのブログ。

遅ればせながらですが お誕生日おめでとうございまーす♪
しゅうくん7歳? まだまだ若い若い!
これからもママのサポート役だね。
ワンコは不思議な力を持っている♪
働きもしないし手伝ってもくれないのに(笑)
なんでしょうね?ワンコって・・
私もこの子たちがいなければ私自身が成り立たないんだけどー
【2006/09/08 23:53】 URL | tukikko [ 編集] | top↑



tukikkoさん、ありがとう~
そうなのよ、あっと言う間にもう7歳なのよ。
ワンコの不思議な力、一緒に暮らしているとヒシヒシと感じるよね。
tukikkoさんは、そんな幸せが×2だもんね♪

面倒を見ているつもりが、いつからか反対に助けてもらったり~
本当に不思議な関係ね。
【2006/09/09 13:15】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君、しゅうママさん、こんにちは~!
サイトをしばらくお休みにされていたことは知っていました。8月19日のしゅう太君のお誕生日に、お祝いカキコしようと思ったら、お休み中だったので。。。。

ママったら、そこであきらめていたんだけど、よ~く考えると、しゅうママさんはブログをされていることに、今頃ママは思い出したの。でも、ブログのアドレスが分かんなくて。。。で、しょん子。さんとこでブログのリンク先に載っていたので、今急いで遊びにきたよ。

しゅう太君の誕生日にお祝いメッセージが残せなくて、ごめんね。おとぼけママったら!


しゅう太君は、ママさんにとってかけがいのない存在だね。私は、どうだろう。。。いつもママに怒られてばかりだからね(^^;。
ママもよくへこむことがあるよ。何だか、人間の世界っていろいろと大変みたい。しゅう太君、これからもそのあどけない表現と態度で、ママさんをしっかり支えてあげてね!
【2006/09/19 16:03】 URL | チャッピー [ 編集] | top↑



ちゃっぴーちゃん
あちこち探して来てくれたのね~~~!
ありがとう、とっても嬉しいわ。
自分のHPは、ちょっとサボっているけど
チャッピーちゃんの様子は時々覗きに行くからね♪

>私は、どうだろう。。。
もちろん大事な大事な家族だよね~♪
それにワンコの持っている力ってスゴイわ。
家族みんなを幸せにしてくれるような気がするよ。
【2006/09/19 20:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/119-edee23fd
FC2blog user only


| Top |
