2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


ひと休み

2006/08/18

連日、体温並みの暑さが続いています。
去年もこんな夏だったと思うけど、年のせいかな、年々暑さが堪えてしまって~(^_^;)
クーラーの効いた部屋の中でも、集中力がなくて何をする気力もないしぃ・・・
こんな時は、何もしないことにしましょう!
という訳で、HPもしばらくお休みにすることにしました。
せっかく遊びに来てくれた方には、本当に申し訳ないのですが・・・m(_ _)m

BBSだけ休みとか、部分的なお休みはしたことがあるけど
全部閉じちゃうのは初めてかも。。。
でもブログを直リンクしてくれている人もいるし、完全なお休みとは言えないかな~

何だかとっても中途半端だけど、少し涼しくなって頭が回転するようになるまで
ちょっとひと休み。
でもこのまま頭の中が錆びついちゃって、ボケに一直線なんてこともあるかも・・・(~_~)

暑い時は水遊び~♪

ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(10)

<<誕生日 | Top | 立秋が過ぎて>>


Comment
御無沙汰です。
H.P.をお休みされるんですね。
このブログはどうされるんでしょう?
もし,閉鎖されるんだったら間に合わないので,
1日早いけど,
しゅう太君,お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で,
明るいしゅう太君でいて下さいね。
また,一緒に遊びましょうね!
【2006/08/18 22:06】 URL | Toyo [ 編集] | top↑



HPの方へお伺いしたらお休みだったので・・・
本当に毎日暑いですね!
ゆっくりと体を休めて下さい。
再開の日を楽しみにしてます。

しゅう太くん、お誕生日おめでとうございます。
また一年、元気で、楽しい思い出作りをして下さいね
【2006/08/19 08:46】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



色:339900]]しゅう太くん、7歳のお誕生日おめでとうv-25!![/色]

モモとは、パパが一緒という事でいつも仲良くしてもらって嬉しいです。
モモより、ずっとずっとお兄ちゃんのしゅうちゃん。
何気ない雰囲気や、食いしん坊の所がとってもよく似ていておっかしいんだけど
これからも、元気な元気なしゅうちゃんでいてね。
いつか会えるの楽しみにしています。
今日は、どんなお祝いをしてもらうのかなぁ~

*ワカメありがとう。
 おいしく頂いてます。
【2006/08/19 10:15】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



しゅう太君、お誕生日おめでとぉ~!

しゅうママさん、えへへっまたご無沙汰しちゃいました。
毎日暑いねっ。しゅう太君は元気そうでよかった。
やっぱり暑い日は水遊びが一番だよねっ♪

HP放ったらかしの私が言うのもなんだけど・・・
しゅうママさんがお休みしちゃうのは寂しいなっ。
再開するのを楽しみに待ってます!
【2006/08/19 16:09】 URL | みみの姉 [ 編集] | top↑



HPお休みなんだね。
しゅう太君のお祝いに来たけどここで~~~
でも改めてお祝いしようね。

お誕生日おめでと~~~
やっとのんタンと同じ7歳になったね。
待ってたんだから~~~ね。。。

再開の日を待ってますね♪

【2006/08/19 17:59】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



突然サイトをお休みしてしまったのに、
皆さんにお祝いのメッセージを頂いて、恐縮しています・・・(^_^;)

Toyoさん
昨日のうちに書いてくださったんですね。
ありがとうございます!
暑さボケで少々参っていますが、涼しくなったらまた復活するつもりです。
ブログは細々とでも続けていけたらいいな、って思っています。

しょん子。さん
あっと言う間に、7才になっちゃいました~
さすがに、走り回ったり遊んだりは動きが少なくなってきましたよ。
でも食べることの執着は、若い頃から衰えていません(笑)
涼しくなったら、また遊んでくださいね。

モモmamaさん
お祝いメッセージ、ありがとう~♪
モモちゃんとは、本当によく似ているよね。
顔つきや表情が、可笑しいくらいそっくりな事があるわ。
でもサスケちゃんを可愛がっている優しさは
残念ながら、しゅう太にはないわ(笑)

みみの姉さん
しゅう太も7才になったよ~
みみチャンに追いつきそうで、追いつかないね(笑)
お互い、元気に遊べるように気をつけようね。
みみチャンも、腰が痛いときはごろんごろんはダメだよ~

のんママさん
ありがとう~♪
99の会のメンバーも、次々と7才になるね。
急にサイトを休んじゃって・・・(^^ゞ
でもブログは時々書くつもりだし、
涼しくなったら、またどこかに行きたいし~♪
また声を掛けてね。
【2006/08/19 20:09】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



おはようございます。
BBSにと思いお邪魔したけど夏休みのようで・・・。
此方もお休みでしょうか?
昨日のうちに来たかったんですが遅れちゃいました~。

しゅう太君、7歳のお誕生日おめでとうv-315
お仲間が続々と7歳になってきましたね。嬉しい限りです。
これからも益々元気で過ごしていきましょうね。
この1年、しゅう太君!いい年である事を願っています。
v-354おめでとうv-354
【2006/08/20 09:32】 URL | ピー母 [ 編集] | top↑



ピー母さん、ありがとうございます♪
99のメンバーも、順に7才になりますね~
フードの表示にも、7歳からはシニア用なんて書いてあるし・・・
気をつけないといけない年頃なんでしょうね(笑)
お互い、元気で過ごしたいですね。
【2006/08/21 09:22】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ご無沙汰ですぅ~~毎日暑い日が続きますが
しゅう太君もママさんもお元気ですか???
それに遅くなったけど・・しゅう太君お誕生日おめでとう(^_-)-☆
7歳仲間入りですね(*^^)v
marineオカンもお顔がマッチロさんで~~でも行動派相変わらず
ハイパーでぇぇ・・・お子チャマ達とのバトルも益々激しくなって
「超我侭オカン」になってます。。。散歩も暑いと拒否だし・・(~o~)

涼しくなったら是非・・念願の再会したいなぁ~~と思っています
のんママさんに音頭とってもらいましょうか???

では・・では・・またまた暑い日が続きますがお体充分に気をつけて
夏をのりきってくださいね(^_-)-☆

HPもお休みとは・・・・このBlogは残すのかな~~???
時々しゅう太君の元気な姿拝見してるから・・ココは残してね^m^
【2006/08/22 10:55】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



marineママさん、こんにちは~
小さなテレ、カレちゃんと遊んだのが、ついこの前みたいに思うけど・・・
そうね、お互い白っぽくなってきたわね。
涼しくなったら、ぜひ再開したいね~♪
近頃のしゅう太は、友達に会ってもあまり喜ばないし
ひとり、白けているのよ~(笑)
【2006/08/23 11:57】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/118-b6f802e1
FC2blog user only


| Top |