2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


7年目突入・・・

2006/07/23

何も進歩もないまま、HPを開いて6年も経ってしまった。
最初のうちは、張り切って少しでも素敵なサイトを作りたいと、
情報を集めたり勉強したり~
そんな事に熱中することが、とっても楽しかった。
開設当時は仔犬だったしゅう太も、来月にはもう7才になっちゃう。
近頃は、たまにブログを更新する程度だよね。
な~んにもしなくても時間だけは過ぎて、今日から7年目・・・(^_^;)

昨日は久しぶりに青空が広がったけど、また今日は雨・・・
こんなに梅雨明けが遅い年も珍しい。
今年はシーズンを過ぎたバラ達も、とっても勢いが良くて、次々と返り咲いている♪
例えば、玄関脇で大きくなっているバレリーナは
さすがに花数が少ないけれど、葉っぱもきれいに茂って
全体の姿は今の方が素敵かも~
211.jpg

ちなみに同じバラの春の姿はこんな感じ、花がビッシリで葉っぱが見えない位ね。
ここまで花が付くと、ちょっと息苦しい気もする・・・(^_^;)
212.jpg
それにしても雨降りが続いていて、庭はひどいことになっている~
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(5)

<<急に真夏・・・ | Top | 庭もよう>>


Comment
しゅうママ、おはようございます。
なんと、HPは大先輩なのね。7年目突入ですか?
良く頑張っておられたのね。凄いx2.
しゅう太くんももう直ぐ7さいのお仲間ですね。
99も続々と7歳になってきて,歳を感じます。

長雨の御蔭で草木は確かに色が良いですよね。
このバレリーナは返り咲き?それにしても見事です。
1年中色んな花木に囲まれて幸せですね。
【2006/07/24 07:46】 URL | ピー母 [ 編集] | top↑



まぁ~!
HP7年目に突入ですか?
凄いですぅ。(拍手~)
おめでとうございますv-266
私なんて、まだ一年のひよこ。
しゅうママさんは、パソのプロですね。
これからも、しゅうちゃんとしゅうママさんの日々の暮らしを、いっぱい
提供して下さいね。
楽しみにしています。
【2006/07/24 09:00】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



ピー母さんへ
おはようございます♪
いえいえ、ちっとも頑張ってなんていないの・・・
単に閉めなかっただけで、時が過ぎたって云うのが本当のところかな~(^_^;)
99のお仲間も次々と7歳ですね。
フードも7歳からはシニアって書いてあるし・・・
それなりの年になっちゃったのね(笑)

モモmamaさんへ
しゅう太の成長や、バラの管理とか
単に自分の記録のために始めたサイトだけど~
それだけで、それ以上にもならないし・・・(^_^;)
ブログだけでもネタ切れ状態で、続けていくのも難しいわ~
正直なところ、ふぅふぅ云ってるわ(笑)
ボチボチとマイペースだけど、ノンビリお付き合い下さいね。
【2006/07/24 09:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんばんは!

おめでとう!!もう、今日から、7年目なのね。
開設当初から、とっても、センスよくて、すごいなって
いつも思ってたのよ。
私にとって、なんだか、ホッとする、居心地のよいサイトなので
これからも、ずっと、続けてね(*^_^*)
【2006/07/24 20:38】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさん、おはよぉ~
ネットデビューが同じ頃だから、もう6年ものお付き合いになるね。
あの当時のお友達で、まだサイトが続いているのは
かなえさんとパチママさんだけかな・・・

あんまり変化がないけど、これからもヨロシクネ~
【2006/07/25 10:03】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/114-40c522fc
FC2blog user only


| Top |