2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


初めての海

2006/07/09

208.jpg
ワンコも遊べる人口浜のことを教えてもらったので、早速行ってきたよぉ~♪
その辺一帯が埋め立てた島(?)なのかな、
新興住宅地のすぐそばに、きれいな浜ができていた。
遊泳禁止なので、他のビーチとはちょっと違った様子で、砂浜で遊ぶにはちょうど良いみたい♪

砂浜に来たら、先ずは走らないとね~



波にビビリながらも、少しずつ慣れてきたかな~
最後はドボ~ン♪



ほんの1時間ほどしか海にはいなかったのに、久しぶりに太陽を浴びてグッタリ・・・
そう云えば、私も夏の海なんてもう何十年ぶりかな~(笑)
体力をつけないと、しゅう太の遊びにも付き合えなくなりそうだわ(^_^;)
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(9)

<<庭もよう | Top | セピア色の・・・>>


Comment
しゅうママさん、お疲れ様でした~~~
暑かったでしょ!!
ご一緒出来たらよかったけど、今日は結婚式でして~~~
めったに無い事をすると疲れました~~~

しゅう太君走ってる!!嬉しそうだね。。。
ここはあまり人がいないからワンコも最高!!
でも今日の海の水は綺麗かったですか?
なかなか入らないと、ドボ~ンとしたくならない?
小さな小さな波なんだけど、皆怖いのかしらね。笑えるね(~o~)
夏はこれからですよ。また行こうね(~o~)
【2006/07/09 17:45】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



しゅうちゃん、今年初海~?
いいなぁ~こういう人工でも海岸があって羨ましいな~
でも、住宅地のそばでありながらも、とっても綺麗な海岸ね~!
波も比較的静かだし、、、
でもでも、もっと、いっぱい泳ぐ所を見たかったけどなぁ~(ぷぷっ!)
さ~て、今年はいっぱい泳いで、さぁダイエットダイエットだよ!
しゅうちゃん!(笑)

モモっちは、今年も多摩川で泳ぐぞ!
ていうか、我が家の眼下が多摩川なのよ。
この辺りは、山手だから水も透明だし良い所だよ。
【2006/07/09 20:29】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



のんママへ
姪御さんの結婚式だったのね。
おめでとうございます!

昨日は曇り空だったから出かけたんだけど
やっぱり暑かったわ。
あそこは、ワンコが遊ぶにはちょうどいい浜ね。
良いところを教えてもらって、ありがとう♪
長時間はムリだけど、ちょこっとなら行けるから
またのんチャンが行く時は、声をかけてね。

モモmamaさんへ
今年初めてじゃなくって、しゅう太は生まれて初めての海なのよ~
川や、琵琶湖で水遊びはしたことはあるけど
しょっぱい海の水は初めてなの。
>でもでも、もっと、いっぱい泳ぐ所を見たかったけどなぁ~(ぷぷっ!)
しゅう太は泳ぐのが苦手なのよ(笑)
強引にドボンと浸けても、慌てて帰ってきちゃうの。
モモちゃんはスイスイ泳ぐの~?
家から川が見えるなんて、これからは楽しみだね♪
【2006/07/10 09:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



わぁ~い!しゅう太君凄い!!
初めての海なのに、泳いでるよ
凄い凄い!!
やっぱり男の子だね v(=∩_∩=)
【2006/07/10 18:47】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさん、おはよー
しゅう太は泳いでいると言うより、必死に逃げてるの(笑)
ここはのんママに教えてもらったんだけど
水もきれいで遠浅で、ワンコにはちょうどいいみたい。
チョコちゃんは泳ぐのはどうかな~?
【2006/07/11 09:30】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ひとつ気になることがあります。
それは、
この後にしゅう太君が何に身体をなすり付けて拭いたかと言うことですw
まさか、ズボンとか…
【2006/07/13 10:57】 URL | タレワン [ 編集] | top↑



タレワンさん、いい勘してる~♪
そばに誰かいたら、体をこすり付けて拭こうとするわね、きっと~(笑)
この日は海辺の暑さで、かなり乾いちゃったの。
でも車に乗ったら、シートにこすり付けていたわ(~_~)

ヌーちゃんは水遊びは好きかしら~?
毎日ムシムシと暑いから、水に飛び込みたくなるわね。
【2006/07/13 13:57】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは!
とっても、きれいな砂浜だね~。
しゅう太くんも、とっても、楽しんでるし、水にすっかり慣れてるね。
夏の日差しは、体力消耗しちゃう。
なんだか、私も海に行きたくなったけど、こっちの海は、波が荒々しくて、
ちょっと怖いの(笑)

【2006/07/19 14:38】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさん、おはよう~♪
しゅう太は水が好きなのか、怖いのか・・・
まだ遊び方をマスターしていないようよ(笑)
ドロたんも今年の夏は海に行けるかな~(o(^ー^)o)
【2006/07/20 09:08】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/112-5af1de4b
FC2blog user only


| Top |