2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


梅雨入り

2006/06/09

198.jpgだいぶ遅い梅雨入りのように思ったけど、
平均から見ると3日ほど遅いだけらしい.。
玄関前のアプローチのバラ達が、この雨でそろそろ散り始めた。
今年のバラは、全体的に見ると出来が良かったように思える♪
でも春先の天候不順で、この階段脇のつるバラ達は
やや間延びしてしまった・・・

先日近所のお庭を見せてもらって、いろいろ感激することが多かった。
草花を中心に上手に育てて、庭の表情がとっても優しい造りになっていた。
私のバラだらけの庭も、そんな風に優しい庭に生まれ変われないかなぁ・・・
秋までに庭の改造計画を練ってみよう~♪

199.jpgお腹を壊していたしゅう太は、
3日ほどですっかり元通りになった。
庭ではもう自由に出来ないから、この通り繋がっている。心なしか不満げ~(笑)


未分類 |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<持ち寄って~ | Top | お腹の調子>>


Comment
しゅう太君すっきりした顔になりましたよ~~(笑)
きっと悪いもの全部?出たかな???
でもちょと不満げね。。。リードが見えてるよ~~~

昨日今日と雨模様でしたが蒸し暑さがなくてなんとなく気持ちいいです。
梅雨入りもしたし、晴れた日は有効にしないとね。
しゅうママちの庭も模様替えしそう?かな
【2006/06/09 14:18】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



なんと!3日間もの間調子悪かったの?
しゅう太君・・・ちょっと懲りたかな?
確かに、不満そうなお顔だねぇ
でも、またモグモグしてお腹に来たら・・・
げっそりのしゅう太君になっちゃうよ
もう少しの間、我慢我慢v-286
【2006/06/09 19:25】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



不満げのしゅうちゃん、そんなお顔もかわいいね。
【2006/06/09 22:00】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



のんママへ
スッキリした顔してるかな~(笑)
悪いものはすっきりと出しちゃった方がいいよね。
今日もどんより曇り空だけど
しゅう太も暑いのは苦手だから、これくらいの方が楽かもね。

チョコさんへ
ひどかったのは、最初の一日だけだったのよ。
長引かなくようなら病院行きだけど
取りあえずは、おからとリンゴパワーで復活~♪
>もう少しの間、我慢我慢
う~ん・・・
もう少しの間じゃなくて、もうずっと繋がれちゃうんだよ~(~_~)

モモmamaさんへ
モモちゃんとは、よく似た表情をするけど・・・
こんな不満げなお顔はしないかな~
でもしゅう太は、すぐに順応するタイプだからね(笑)
【2006/06/10 08:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/105-bcd1971b
FC2blog user only


| Top |