2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


ミニオフ

2017/07/16

1873.jpg

いつもドッグランに、以前から会いたかったポッケちゃんが行くと聞いて
急遽、会いにいくことにしました。

ポッケちゃんのお友達は、初めましてのワンちゃんばかりでしたが
6ビーグルズが集まって、思いがけずに楽しいミニオフ状態に~♪

1871.jpg

レモンビーグルの、マモルくん、ポッケちゃん、とうまくん、ゆう太
紅一点のまろんちゃん
先代犬しゅう太とどこか似ている、スマイルくん

1872.jpg

とてつもなく暑い日で、人間もワン達もヘロヘロだったけど・・・
久しぶりに、楽しい一日でした♪



1週間前にも、このドッグランでマモルくんと遊んできました。

この能勢クロスガーデンは、ゆう太が初めて行ったドッグランで
同じレモンビーグルのマモルくんともここで偶然出会いました。
家から近いこともあって、何度も通ったランです。

でも、もうすぐドッグランを閉めてしまうそうです。。。
とても残念・・・

1869.jpg
|  | コメント(0)





| Top |