2016.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2016.07


バラから紫陽花へ

2016/06/16

1790.jpg

一株の小さなアナベルが
数年経って、たっぷりと大きな株が幾つも育ちました。
庭中がアナベルの白い花でいっぱいです♪

1786.jpg 1791.jpg 1792.jpg

他のアジサイ達も、今年はとても元気~♪
|  | コメント(0)

1年が過ぎて

2016/06/05

1788.jpg

ゆう太が来てちょうど1年、
毎日が忙しくて、慌ただしくて
いつもよりあっという間だったような・・・

とにかく元気、元気!
ドッグランに行ったら、走ること、走ること~♪
犬が好き、人が好き、
遊んでくれたら誰でも大好き♪

しゅう太も、小さい頃は誰とでも遊んだけれど
今みたいにドッグランもなかったし
思いっきり走る機会も少なかったのよね。

ゆう太は良い時代に生まれてきたね。

偶然が重なって、やっと出会えたゆう太が
今は、すっかり家族の中心になっている。

ゆう太、1才5か月、
まだまだ先は長いよぉ~~~
|  | コメント(4)





| Top |