2015.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.02


ゆう太 1才

2016/01/10

この3連休は私もお休み、
世間の連休とバッチリ合うのは、久しぶりで嬉しい~♪

お正月でばたばたしているうちに、ゆう太のお誕生日も過ぎてしまったので
プレゼントのつもりで、ゆう太の喜びそうなことをすることにしました。

いちばん好きなのは、もちろんオヤツゴハン
でも、それと同じくらい好きなのは
友達ワンコと遊ぶこと走り回ること

ということで、ドッグランに行ってきました。
同じレモンビーのマモルくんも一緒です♪

1755.jpg 1757.jpg 1756.jpg
1760.jpg 1759.jpg 1758.jpg

半年前、初めて行ったドッグランで偶然出会ったのが、マモルくん
年令は1か月しか違わないし、見た目もそっくりだし
ヤンチャぶりも似ていて、ちょうどいい遊び友達です。
数日遅れだけど、ゆう太には何よりの誕生日記念になったと思います。
マモルくん、いっぱい遊んでくれてありがとう~♪


ゆう太の犬生、まだまだ始まったばかり。。。

1754.jpg
|  | コメント(6)

2016/01/03

1752.jpg

ゆう太は初めてのお正月です。
もうすぐ1才、
まだまだ始まったばかり犬生、、、
私もがんばって、長生きしなくっちゃ、ですね。

今年もゆう太共々、よろしくお願いします。
未分類 |  | コメント(0)





| Top |