2015.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015.08


初ドッグラン

2015/07/17

先日、ゆう太はドッグランに誘ってもらいました~♪

1721.jpg

うちの子になって1か月とちょっと、
まだ、まともに散歩もできないし、飼い主を認識しているかどうかも・・・(-_-;)
でも、しゅう太の頃からのお友達にも会いたくて
不安もほんの少し抱えながら、いそいそと出掛けました。

うちからは30分ほどの能勢クロスガーデン
いつもの散歩では、他のワンちゃんと遊べる機会はなかなかないので
短い時間だったけど、ゆう太は終始楽しそうでした。

しゅう太が何回も遊んでもらったワン友たち!
私は、みんなに会えただけで嬉しくて、懐かしくて~~~♪
しゅう太がいなくなってから、まさかこんな日が来るなんて
思ってもいなかったから、感激もヒトシオです。

1716.jpg

この日初めて出会った、ゆう太とよく似た7か月のマモルくんとは
ランに入った途端からじゃれ合って、ずっとプロレスごっこをするし
たまに離れても、またすぐにじゃれているし~(笑)
一緒にいると兄弟のようで、いっぱい遊んでもらいました♪

1718.jpg 1717.jpg 1722.jpg


一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう~♪
久しぶりのランで浮かれ過ぎかな、写真を撮るのも忘れていました(>_<)
皆さんがゆう太を写してくれていたので助かりました。感謝です。

あひくん、誘ってくれてありがとう♪
ゆう太の記念すべき、楽しい、楽しい一日でした。
|  | コメント(10)

ゆう太、6か月

2015/07/10

1713.jpg

うちに来て1か月、
体も一回り大きくなって7キロ、ちょうど1キロ増えました。
しゅう太は11キロあったので、まだまだ大きくなりそうですね。

しゅう太の仔犬の時も、噛み噛みがひどかったけど
ゆう太も負けていないです。
私の腕は傷だらけだし、家具も壁もソファーもボロボロ・・・(^_^;)

同じ犬種だから、性格が似ているのは当たり前なのかも知れないけど
時々、しゅう太がそこにいる様に錯覚するほど、
まったく同じことを繰り返しています(笑)

1714.jpg

オスワリ、お手、ができるようになりました♪
食べることが関係していると、すぐに覚えるのは、さすがビーグルですね。

ゆう太、6か月
まだまだ覚えることがいっぱい~~~

1715.jpg



|  | コメント(2)





| Top |