2014.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015.01



--/--/--

スポンサー広告 | 

良いお年を~☆

2014/12/30

あっという間に1年が過ぎてしまいます。。。

しゅう太がいなくなって2か月、
時々無性に会いたくなったり、触りたくなったりしますが、、、
先日、四十九日も済ませて
家の中の気配もすっかり消えたような気がします。
私自身も、いないことに慣れてきたんでしょうね。

今年の暮れのご挨拶は
とっておきのしゅう太らしい写真を選びました。
同じ写真を我が家のリビングにも飾っています。

ここでしゅう太がご挨拶するのも最後かと思います。
15年間、ありがとうございます!

来年も
皆様にとって素敵な1年になりますように~☆

1686.jpg
未分類 |  | コメント(14)

12月

2014/12/05

しゅう太が旅立って1か月が過ぎました。
寂しさはなかなか小さくなりませんが
しゅう太のいない毎日には、少しだけ慣れてきました。

それでも家の中には、
相変わらずしゅう太グッズがたくさん残っていて・・・
きっと季節を一巡しないと、
すべてはスッキリ片付かないんでしょうね。

四十九日までは、まだ家の中にウロウロといるのでしょうか~
それまでは無理して忘れることもないかな、と
毎日淡々と暮らしています。

最近は、ここのアルバムを見るのがとっても楽しみです。
このブログにUPした写真が
横のメニューに、ランダムに表示されるようになっています
どの写真も懐かしい瞬間ばかり♪
いっぱい写真を撮っておいて良かったなぁ
と、つくづく思います。
→ more・・
ひとりごと |  | コメント(2)





| Top |
