2014.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

しゅう太のこと

2014/10/31

突然ですが、、、

昨日、しゅう太は息を引き取りました。
15才2か月とちょっとでした。

今まで、たくさんの方々に可愛がっていただいて
心からお礼申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月に入ってからは、何かと病気を繰り返し
食欲も大分落ちていましたが、
それでも日常は普通に過ごしていました。

本当に悪くなったのはほんの数日前のことで、
急性腎不全という診断でした。
その2日後には、意識が無くなりなりました。
意識が無くなってから、3日目にその時はやって来ました。

その日は、偶然にも家族3人が休みを取っていました。
ソファーの真ん中にでんと横たわって
誰かがいつも撫でたり、向きを変えてやったり・・・
意識が無くなってからは、自分で動くことは全くなかったしゅう太ですが
急に、ぐーんと気持ち良さそうに背筋を反らして手足を伸ばしました。
それが、しゅう太の最期でした。

本当に、静かに穏やかに逝きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゅう太は、1歳の時にネットデビューして15年、
ワン友もたくさん出来ました。
とっても幸せな子だと思います。
ちょうど1か月前にも久しぶりでオフ会にも参加しました。
体力が持たずに、ちょこっとだけでしたが
懐かしいお友達に会えて、本当に良かったと思います。
これはその時の一枚、しゅう太の最後の笑顔です。

1682.jpg
|  | コメント(19)





| Top |
