2014.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.09


15才

2014/08/19

1666.jpg

我が家のワンパク坊主も、早いもので15才になりました。

人間なら、70、80才でしょうか~
この一年は年相応にあちこちに不具合が出て
ずっと病院通いが続いていますが、
年令を考えると、持病の一つや二つは当たり前かもですね。

後ろ足も引きずっているし
目も見えにくいし、耳も遠くなったし・・・
でも、辛うじて食欲だけは何とか保っていますよ~♪

ますます頑固になって、決して妥協はしないし(^_^;)
ワンコ友達と遊ぶこともちょっと難しくなってきましたが、、、
出来ることなら
もう一度、思いっきり遊ばせてやりたいなぁ。。。

15才! がんばろうね。
|  | コメント(4)

8月

2014/08/02

1662.jpg

暑い暑い毎日です。
この写真は少し前のもので、
現在のアナベルはもう少し緑が濃くなっています。

バラの2番花が咲いたりしていますが、
猛暑に負けて、殆ど手入れをしていないので雑草だらけ・・・(^_^;)
ひとりごと |  | コメント(0)





| Top |