2013.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.12


元気がイチバン

2013/10/29

今日はしゅう太の病院の日、
急に具合が悪くなってから1か月が経ちました。
最初の1週間で、体調はほぼ元通りになってはいたのですが
薬を飲みながら、定期的に診てもらっていました。

まだ完ぺきに治ってはいないのですが
かなり改善されているので、薬も今日で終わることになりました♪
再発もあるそうですが
年齢を考えると、どこも悪くない方が珍しいですよね。

少しでも長く一緒にいられる様に
ぼちぼち、ゆるゆる、暮らしていきま~す。


病院の帰りに、近くのコスモス畑に寄ってきました。

1583.jpg

しゅう太もゴキゲン、完全復活で~す(^_^)v

1584.jpg
|  | コメント(4)

いつものしゅう太に~

2013/10/07

急に具合が悪くなってハラハラさせられましたが
取りあえず、いつものしゅう太に戻りました♪
犬の回復力ってスゴイですね。

1580.jpg

今回の“前立腺の腫れ”に関しては
薬で炎症が治まっているだけで、根本の原因や治療はこれからだそうです。

でも、
今はよく食べるし、よく眠るし
どこも苦しくないようで、とても元気~♪
|  | コメント(2)

やや復活♪

2013/10/02

5日前から体調を崩していたしゅう太ですが
今日は、やっとご飯が食べられるようになりました!

とにかく、水も飲んだら戻していたので
食べるモノにはまったく無反応で・・・
連日、点滴をしてもらい
少しずつ、少しずつ、症状も緩和されてきていました。

1579.jpg

14才という年齢を考えると
この数日間はヒヤヒヤ、ドキドキの日々でした。

なかなか原因が特定できなかったのですが
様々な検査の結果、前立腺がかなり腫れているようです。
当分は、投薬で様子を見ていくことになりそうですが
とにかく食べれれば大丈夫、ですよね。
痛みや苦しさから解放されて
眠っている様子もスヤスヤと穏やかです。

やっと、一息つけました♪

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
|  | コメント(6)





| Top |