2012.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.08



--/--/--

スポンサー広告 | 

7月

2012/07/25

すっかり月刊ブログになりつつですね・・・(^_^;)

ご無沙汰が続いていますが、
シニア親子は特に変わりなく、元気に暮らしています。

1461.jpg

梅雨明け前は、まだまっ白だったアナベルが
こんなモスグリーンになりましたよ~


1462.jpg

花壇に植えた2株のキューリは
ちょっとだけですが、家で食べるくらいは充分採れてます。
最近流行の塩麹醤油麹
キューリをパパッと揉んで漬けても美味しいですね♪
この塩麹、ちょっとブームが落ち着いて
スーパーでも乾燥麹が手に入るようになってきましたね。
あまり流行りモノには関心がないワタシですが
塩麹、醤油麹はとても重宝しています。

美味しいものしっかり食べて、この夏も乗り切らなくっちゃ~
ひとりごと |  | コメント(6)





| Top |
