2011.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.12


ミニオフ

2011/11/25

1年ぶりのミニオフ~♪

1393.jpg

集まったのは、
左から のんチャン・Naluくん・SHOくん・しゅう太・チョコちゃん・そらちゃん

三木サービスエリアのドッグランは
こじんまりとして、シニア族には程よい広さです。

1386.jpg

元気盛りの1才のボーダーコリーちゃんがいましたよ~
しゅう太もつられて、遊びモードのスイッチが入ってしまいました(~_~)
「こんなしゅう太は見たことがないね」と、皆さんに云われるほど
ボーダーちゃんを追いかけること、走ること~~~

1391.jpg

12才のしゅう太、がんばっちゃいました。

1392.jpg


1387.jpg

あっちこっちで、好き勝手に遊んだり
わらわらとじゃれあうワンコ達~

1389.jpg

ひと昔前は
犬同士を遊ばせるなんて、考えもしなかったですよね。
でも、こうして気心の知れたワン友達がいてくれて
しゅう太は幸せですね。

目一杯遊んで、走って、まだまだ元気~♪

1394.jpg
最後の写真は、のんママさんから頂きました。
|  | コメント(10)

コスモス畑

2011/11/10

1384.jpg

武庫川の河川敷は、毎年コスモスがきれいです。

1382.jpg

特に、今年はきれいに咲き揃っているようです~♪

1383.jpg

季節の花と写真を撮りたい・・・
毎年季節が巡るたびに、そう思うのですが~

コスモス畑に来たのは、何年ぶりでしょう。

また、来年も来ようね。
|  | コメント(6)

庭もよう

2011/11/06

手入れをしないと、ここまで荒れるのね~
なんて、他人事のように感心してしまうほど
うちの庭は荒れ放題になっています。

庭仕事をしなくなったのは、
一年前の膝の骨折がきっかけですが
怠けぐせが付いてしまうと、
一度も庭に出ない日もあったりして・・・(^_^;)


本当なら、秋バラの季節ですね。
我が家では、主に忘れられた可哀そうな花達が
それでも健気にぽつん、ぽつんと花をつけています。

アーチを見上げたら
秋色のイングリッシュローズが~
1379.jpg


冬こそ、しっかり手入れをして
少しでも生き返らせないと、ですね。
|  | コメント(2)





| Top |