2011.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.10



--/--/--

スポンサー広告 | 

秋の入り口

2011/09/22

大きな台風でしたね。
東京でも、電車が全線不通になったり
街中で、大きな街路樹が根元からぽっきり折れたり~
皆さんのところは大丈夫でしたか?

今年も暑い夏でしたが
さすがにお彼岸になると、朝夕の涼しさが違いますね。
台風一過で、ここ関西も少し秋めいてきましたよ~

1376.jpg

すっかり元気になったしゅう太は、会う人ごとに
太ったね、と云われてしまいます・・・(^_^;)
少しダイエットしないと、です。


夏の間、
庭の手入れも、かなりサボってしまいました。
この1年、骨折の後遺症もあって
思うように庭仕事が出来なかったこともあるのですが・・・
根切り虫にやられたバラも多くて、
壊滅に近い状態です。

いっそのこと、スッキリと耕して
初めからやり直した方がいいかな、、、

植物を育てることよりも
何もないスペースを確保した方が
しゅう太のためにも良いかも知れませんね。
ひとりごと |  | コメント(8)





| Top |
