2011.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.04


春の足音

2011/03/24


庭のあちこちでスミレが咲き始めました。

1234.jpg


被災地にも、一日も早く春が来ますように~☆


ひとりごと |  | コメント(6)

クリスマスローズ

2011/03/06

1233.jpg

去年はまったく咲かなかった、八重のクリスマスローズが
やっと咲いてくれました♪
花の背丈は短かくて、本来の姿ではないのですが・・・

まだまだ高価な八重の品種ですよね~
花付きの苗を格安で手に入れたは2年前、
大事に、大事にしたのに、種も取れませんでした。
クリスマスローズとは、どうも相性が悪いみたいです。。。(^_^;)


話変わって、
しゅう太はこの数日、ちょっと体調が良くないみたい・・・
お腹か、胃の具合が悪いのかな。
落ち着かない様子でウロウロしたり、ガタガタ震えたり~

昨日病院で、お腹の薬と胃の薬をもらって飲ませたら
今朝は、いつもの顔つきに戻っています(^_^)ホッ

大した事ではないのですが
年令を考えると、
こういう何となく不調が続くのは、ちょっと嫌な感じ。。。
|  | コメント(4)





| Top |