2010.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.12


近況

2010/11/11

だいぶご無沙汰してしまいました・・・

先週は、レモンビーグルのオフ会があって
張り切って参加してきたのに、ブログも書かないままで~(~_~)
もっとちゃんとアップしたかったのですが
落ち着いたら、またゆっくり写真の整理をしますね。

先ずはレモンちゃん達の集合写真、
1210.jpg

全員集合だと、こんな感じ~♪
1201.jpg

ほんの一部ですが~ (クリックで大きく、再クリックで元に戻ります
1199.jpg 1197.jpg 1208.jpg
1209.jpg 1196.jpg 1198.jpg

この日の前後も忙しくて、いろいろと頭を悩ますことが続いていたのですが
ワンコ達と遊んでいると、ほんとに癒されますね~
どういう状況になっても、ワンコオフには参加したいな、って
つくづく思いました。
遊んでくださった皆さん、段取りして下さった幹事さん、
ありがとうございました♪
シニア親子ですが、また声を掛けてくださいね。



いま私は、
人生終盤を大きく変えそうな転機、と云うか
むしろ最後の試練といった方がいいですね・・・
とにかく、乗り切って行くしかないので頑張っているのですが、
正直なところ、体力も神経もかなりヘロヘロで・・・(^_^;)

こんな時は事故にでも遭いそうだから、気をつけなくっちゃ~
と注意はしていたのですが、、、
やっちゃいましたぁ・・・

普通に歩いていただけなのに、足をすくわれたようにパタンと転んで・・・
ただ転んだだけなのに、膝を骨折です(T_T)
いまは、片足がギブスで固められて大木のようになっています。
1ヶ月以上はギブスを外せないとか・・・
人生60年、初めてのギブス&松葉杖です。
情けないやら、可笑しいやら~

しばらくは不自由な生活が続きそうです。。。
ひとりごと |  | コメント(8)





| Top |