2010.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010.03


週末のドッグラン

2010/02/22

この週末は、久しぶりの穏やかなお天気で
超出不精の我が家もどこか行こうかな、ってつぶやいていたら・・・

嬉しいことに、のんチャンファミリーが付き合ってくれましたぁ♪

964.jpg
ここは宝塚のドッグラン、
うちからは一番近くて、気軽に行けるので気に入ってます。
2月にしてはいい陽気だったので、ワンちゃん達も沢山来てましたよ~


960.jpg 958.jpg 959.jpg
こんな事してみたり~♪ (オヤツのためなら、何でもしちゃうよ)

珍しく、しゅう太も走っているし~(笑)
966.jpg

つられて、走っちゃったね~
967.jpg

小さい子の食べてるオヤツを欲しがったり・・・(^_^;)
962.jpg


初めて会ったビーちゃんとも記念撮影、、、視線の先はもちろんオヤツ。
961.jpg

のんチャンとしゅう太の10才コンビ、
オヤツがないのに、珍しくツーショットが撮れたよ~♪
965.jpg

しゅう太があんなに走ったのはいつ以来かな~
以前より元気になっているかも・・・?

嬉しい、楽しい、一日でした♪
|  | コメント(4)

去年の今頃

2010/02/12

去年の今頃は何をしていたのかな~と、探してみると・・・

しゅう太が目を傷つけたのが、ちょうど今頃でした。→ここ
この時から、しゅう太のトラブル続きの1年が始まったんですね。

最近のしゅう太は、とても元気ですよぉ~♪

痛がって、歩けなくて、
とても心細がって、私の後ばかりを追っていた、
あの頃のしゅう太は、何だったんでしょう~?

今はフツーに暮らしています♪


ふと、思い返してみると
去年しゅう太が目を病んでいた時、私も目の治療をしていました。
偶然にも、しゅう太の手術と私の目の手術が重なったり~(笑)
しゅう太同様、私自身も病院通いが続いた一年でした。

飼い主とペットは、顔が似てくるなんて聞きますが
こんな体の不調も、うつってしまうのでしょうか・・・

ペットを触ることで、ストレスが軽くなったり、癒されたりしますよね。
手当てという言葉があるように、掌からは何らかの“気”が出ているそうです。
それなら撫ぜたその掌から、
私のストレスを吸い取ってしまうこともあるのでしょうか。
もしそうなら、可哀相ですよね・・・

しゅう太に元気でいてもらうためには、
私も元気で暮らせるようにしないと、ですね。

955.jpg
|  | コメント(4)

キャンプイン

2010/02/02

プロ野球のキャンプが始まりましたね。
毎年同じことですが、今年はいつもよりワクワクしてます。

何と云っても、城島選手がいるんですよね~♪

まさか、本当にタイガースに来てくれるなんて
夢にも思っていなかったし・・・
タイガースのユニフォームを着ているのが、今でもフシギ。。。

イチロー選手と同じくらいの、誰もが認める超一流の野球選手ですよね。

マリナーズでは、ピッチャーになかなか信頼してもらえなくて
随分と悔しい思いをしていたとか~
その分、タイガースではきっと活躍してくれるはず!

今年は、いつも以上に楽しいかも~(^ー^)v
プロ野球 |  | コメント(0)





| Top |