2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10


すっかり秋

2006/09/20

222.jpg

いつの間にか、秋色の空ですね~♪
暑い間は、散歩に行ってもすぐに帰ろうとしていたしゅう太も
近頃は歩くキョリが伸びているようです。
出不精の私でも、こんなに気持ちのいい空を見ると出掛けたくなります。

HPを休んでいても、お友達のサイト巡りはちょこちょことやっているし
自分から発信してないだけで、ネットから遠ざかってはいないんですよ~
この“自分から発信する”ってことが、
ネットを始めたころはとっても新鮮に感じたのですが・・・
テレビ、ラジオ、新聞のように、情報は与えられるのが当たり前と思っていたのに
インターネットを使えば、誰でも世界に向けて情報が発信できちゃう!
その上、こんなにブログが普及してきて、特別な知識がなくても
日記でもエッセーや小説までも、発表できちゃう~
こんな時代に生きていられるなんて、すっごく幸せなのかも・・・
でもそうなると、何を発信したいのか、オタオタと考え込んでしまうのです(笑)
しばらく休んで、のほほんと暮らしていたら、何をしたいのか見つかるかなぁ~


好き勝手な方向に転がる、へんてこなボール
動く物は放っておけないしゅう太も、ちょっと勝手が違うよう~

ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(7)





| Top |