2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09



--/--/--

スポンサー広告 | 

誕生日

2006/08/24

217.jpg

7才のしゅう太へ
去年くらいから背中や顔に白髪が増えて、見かけもオジサンっぽくなってきたね。
ワンコ同士で、楽しそうに遊ぶことも少なくなったし・・・

ただ一つ、嬉しそうにはしゃぎ回るのは、家族みんなで出かけた時だけだね。
体中で弾けて走り回っているしゅう太を見るのは、ママもとっても幸せ~♪
もともと遊ぶことがあまり上手でなかったママ達だけど、
そんな嬉しそうなしゅう太を見たくって
次はどこに連れて行こうかな、なんてすっかり親ばかしちゃってるよ。

人間界ではいろんな事があってね、
いつもいつも笑ってばかりはいられないんだよ・・・
ママも時々どこかへ逃げ出してしまいたくなることもあるよ。
しゅう太がいなかったら、ポッと消えてしまったこともあったかも・・・
でも、しゅう太がいるもんね~♪
落ち込んだり悲しかったり、かなりペシャンコになっている時でも
しゅう太はいつだって同じ目をしてオヤツをねだって来るし~(笑)

この広い世の中で、うちを選んで来てくれたんだよね。
本当に、よく来たね~!!
来年も、再来年も、ずっとずっと一緒にいようね。
|  トラックバック(0) | コメント(7)

ひと休み

2006/08/18

連日、体温並みの暑さが続いています。
去年もこんな夏だったと思うけど、年のせいかな、年々暑さが堪えてしまって~(^_^;)
クーラーの効いた部屋の中でも、集中力がなくて何をする気力もないしぃ・・・
こんな時は、何もしないことにしましょう!
という訳で、HPもしばらくお休みにすることにしました。
せっかく遊びに来てくれた方には、本当に申し訳ないのですが・・・m(_ _)m

BBSだけ休みとか、部分的なお休みはしたことがあるけど
全部閉じちゃうのは初めてかも。。。
でもブログを直リンクしてくれている人もいるし、完全なお休みとは言えないかな~

何だかとっても中途半端だけど、少し涼しくなって頭が回転するようになるまで
ちょっとひと休み。
でもこのまま頭の中が錆びついちゃって、ボケに一直線なんてこともあるかも・・・(~_~)

暑い時は水遊び~♪

ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(10)

立秋が過ぎて

2006/08/10

215.jpg
立秋が過ぎると、毎年芙蓉の花が咲き始めます。
心なしか、朝はひんやりしている日もありますね。
でも、日中はまだまだ猛暑・・・(~_~)

今年のバラは、この暑さでも頑張って葉っぱを茂らせているものが多くて
小輪のつるバラ達は、春と変わらない花を付けています♪
連日35度を越す中、そろそろ秋の花のための剪定も考えないと・・・
いつも秋バラは成績が悪かったのですが、今年は期待できそうかな~
213.jpg  214.jpg
たった一株だけ植えたトマトと、見かけは美味しそうなハマナスの実
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(2)





| Top |
